2013年07月30日

ゴーヤ


誕生日で、いろんな方からメール頂戴した。ありがとうございます。

グリーンカーテンで、ゴーヤが実をつけた話はした。

緑にならないばかりでなく、ハリセンボンの様にプツプツとゴツゴツした表面に無い、苦く無いゴーヤを載せたら。

島心と言う苦く無い品種

サラダに出来るゴーヤ?・・・まさか??

でも、挑戦!

サラダにする勇気を振り絞った
かじオヤジでした。(笑)

ゴーヤのスライスにキュウリ、パプリカ入れ食べました。

苦く無いって、なんのって

つまりは苦〜い!W(`0`)W

でも、生で食えるってのは、ゴーヤとしては、苦く無いのか?

変に納得するかじオヤジでした。W(`0`)W

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(失敗)の記事画像
グリーンカーテン
厄落とし
日が?
ぐえわる
同じカテゴリー(失敗)の記事
 グリーンカーテン (2017-09-18 09:52)
 厄落とし (2016-07-22 07:30)
 日が? (2016-05-06 06:14)
 ぐえわる (2015-01-27 21:05)
 うるげだ (2010-07-28 08:40)
 悔いが・・・ (2009-05-30 08:31)


Posted by かじオヤジ at 13:58│Comments(2)失敗
この記事へのコメント
サラダで食べれるゴーヤでも…
不向きなんですね

決死のレポートお疲れ様です。
Posted by グルメ部長 at 2013年07月30日 14:53
グルメ部長さん、ゴーヤーを食べる習慣のない
かじオヤジには、決死の冒険でした。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年08月01日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。