2009年05月30日

悔いが・・・

先日の失敗覚めやらぬ、かじおやじですが

またまた、悔いてます。
悔いが・・・
今朝のカウンター見たらface08

ゾロメの111111をのがした〜face07

誰か持っていませんか〜・・・・(爆)

タイミングってむずかしいですね。(><;)



でも、中通り商店街が「んだブログ」で健闘中!

がんばっています。

なんと、だんご虫状態でひしめき合っています。
悔いが・・・
仏壇屋のおばちゃん、酒屋の嫁ちゃん、かじおやじ

そろい踏みです。・・・(爆)

もっけだの〜☆!




同じカテゴリー(失敗)の記事画像
グリーンカーテン
厄落とし
日が?
ぐえわる
ゴーヤ
同じカテゴリー(失敗)の記事
 グリーンカーテン (2017-09-18 09:52)
 厄落とし (2016-07-22 07:30)
 日が? (2016-05-06 06:14)
 ぐえわる (2015-01-27 21:05)
 ゴーヤ (2013-07-30 13:58)
 うるげだ (2010-07-28 08:40)


Posted by かじオヤジ at 08:31│Comments(11)失敗
この記事へのコメント

頑張ってるね〜
上位狙いましょう・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月30日 08:47

皆さんの人柄と、楽しい記事の証です。
楽しいブログ楽しみにしてます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月30日 08:56

お人柄がにじみでるブログで、私も楽しみにさせていただいてます

次のゾロ目、遠い日でないような…。
ゲットできますように!
Posted by らんららん♪ at 2009年05月30日 09:27

欽肉マンさん、ゆるりと、上位狙ってますが・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年05月30日 13:36

らんららん♪さん、いつも書き込みありがとうございます。
m(_ _)m
次のゾロ目まで、頑張りたいです。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年05月30日 13:38

さすが中町!!(≧ω≦)


さぁー誰がトップを狙うか?

もしかしたらミカッちちゃんかぁー(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月30日 14:45

グルメ部長さん、またまた反省です。
コメント返してたんですが、グルメ部長さん、飛ばしてしまいました。
誠に申し訳ありません。
m(_ _)m

グルメ部長さんのブログの、ラーメンたのしみです。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年05月30日 14:52

かじおやじさん色々とご心配をおかけしましたm(_)m
今日から仕事復帰しました(^^)
ありがとうございましたm(_)m
Posted by なっちゃん at 2009年05月30日 16:19

酒田娘さん、ミカッ地産地消かも!・・・・(笑)
馬券でいえば大穴ですね。
あると思います!


なっちゃんさん、良かったですね〜
新型インフルエンザだったらたいへんでしたね〜
いがった・いがった!
Posted by かじおやじ at 2009年05月30日 20:18

私もランキングにお邪魔していますね(^o^)/

私も、昨日の77777見逃しました(>_<;)


きょうは、急にお邪魔してすいませんでした…

急なお願いにもかかわらずありがとうございました
Posted by ジムパパ at 2009年05月30日 21:59

ジムパパさん、さすがランキングに入ってますね。
(^o^)/
節目のカウント見逃すと悔しいッス
(>_<;)
オーナーメールに、入れてくれたのに、失礼しました。
子供達理解していただきましたかな。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年05月31日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。