2008年09月24日

伏せ丼

この前、東京の出張員とラーメンうまい店につれてって言うからicon28

風来坊さん、ご指名の知ってる人ぞ知っている

知らない人は、覚えてね!

わざわざ庄内町の「そば処砂潟」まで行ってきました。icon17

店内は超満員、時間かかりました。face08

伏せ丼
味玉チャーシュウメン・中大盛り・・・・ドッチヤネンicon08

東京の出張員大絶賛!!!!face08  んめ〜かじおやじ感激。face02

伏せ丼
あまりのうまさに、完食・・・ごっつぉさんface02

伏せ丼
釣りオヤジのまねで伏せ丼してしまいました。face08



すると、どこからともなく、小耳に挟んでしまいました。icon11

あだりの人、変だ?、あの人ドンブリさがちゃましった?。・・・・クスクスicon15

なにしったな?あだまおがしあんね・・・ププップ、プププップface10

「穴があったら入りたい常態」修羅場と化した場内icon10

しょすけface07

おらは、けっして、いかがわしいものでは・・・・・・・・少しあります。(笑)icon16


伏せ丼
こんなおいしいもの、笑いものにして(><)・・おかみさん、大将、ほんとでもっけだけm(_ _)m


店内のお客さんさわがせでもっけだの〜


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 06:37│Comments(13)ラーメン
この記事へのコメント

最近、お客いっぱいで行けませんが、んまいラーメン店だよの〜「そば処砂潟」
麺が特にいいの〜
前は、そば、むぎきりもあったんけよ。
Posted by 吉五郎 at 2008年09月24日 06:55

ここのラーメンおいしいよねー。
ここのマスターと奥さん「んだブログ」の講習会に来たことあるんですよー!
伏せドン認定書は釣りオヤジさんが発行してますよー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月24日 08:19

わーぃ かぇ〜の^_^;ど・ど・いなかで
ハイカラだ真似すっさげ白い目で見らいだの

でも勇気さ大拍手おぐらねばねちゃPachi
Pachi!(^^)!庄内ラーメン宣伝してもらて
すんごぐ感激していますよ。
ありがどうございます かじまちさん(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年09月24日 08:24

お〜やってくれたの〜!
拍手!拍手!
伏せドン認定書差し上げます!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月24日 08:27

おはようです♪かじまちさん

どんぶり伏せはおもしろいですね(^^)

旨い時のお約束でみんなで伏せたら

うけちゃうね(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年09月24日 08:29

伏せドン認定書をメール添付で送りたいのでオヤジのページからオーナーへメッセージの欄からメルアド教えて!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月24日 08:30

吉五郎さん、麺は絶妙です。
トロトロの味卵はこれまた絶妙
新月の味玉とここの味玉最高です。


夜のジョニーさん、んだブログの講習会に出ているから、ブロガ〜の心がわかるんですね。
釣りオヤジさんの伏せドン認定書もらいたい気もするけど、スッゴク恥ずかしいので躊躇してます。・・・・・・微妙(ーー;)

風来坊さん、ラーメン食べで出る汗が、だんだん、あだりがらの目で冷や汗にかわていてしまたなよ!
ところで、伏せドンってハイカラであんめよ〜。


釣りオヤジさん、ありがとうごぜいますだ!
まだまだ未熟な身、伏せドン認定書いただくなどもったいネーですだ。
これからも精進に励み、伏せドン道に迷進するしょぞんで・・・・・口上のべねまねがの・・・(笑)
Posted by かじまち at 2008年09月24日 08:44

廻りの声がリアルで心理状態がよーくわかります。お盆がないときは(あってもお盆を汚すが)スープのしずくで汚してしまわないようにティッシュで拭いてっと。伏せ丼しに行こう!
Posted by とーしろ at 2008年09月24日 09:20

ごめんね!今、伏せドン認定探してます。
ハードディスクいかれたときにフォーム無くしたかも???
探すまで待ってね!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月24日 09:20

チロルさん、ナンカ新興宗教にでも、見られかねないかも。
でもやりたい気持ちも半分は、心の中に・・・


とーしろさん、気の使い方半端じゃないですね〜。実際、こぼれてしまいました。
とーしろさん的には、味噌に味玉でしょうが。
トロトロ感は、同じくらいとお見受けした!
d(◎。◎)p


釣りオヤジさん、待ってます。パソコン詳しくないんで、さっきの意味理解してないんだけど、メールアド挑戦してみます。
Posted by かじまち at 2008年09月24日 19:17
伏せドンはテーブルが汚れるので店が迷惑しています。
はっきり言ってマナー違反です。

自己満足で迷惑かけてるだけなんだから
やめなさい。
Posted by あ at 2016年02月23日 10:09
クソ
Posted by   at 2020年04月20日 19:43
しねよ
Posted by   at 2021年03月29日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。