2013年12月04日

はばきぬき

今日は、「しえん」で

11月24日の南三陸町の福興市に行ったことの酒田LCのはばきぬき(反省会)



ごっつおが凄い!

だだみの刺身も


珍しいクジラ汁


復興支援で反省会が「しえん」(笑)


はばきぬきが反省会だったとは知らなかった。

はばき は脚絆のこと

それを、ぬきは脱ぐことらしい。

話が盛り上がり過ぎて

ほづねぐなてきた。(笑)

しえんでぎねー(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 19:58│Comments(2)まかふしぎ
この記事へのコメント
「はばきぬき」・・良い言葉です。

それにしても料理美味しそうです。

飲みすぎて・・明日の朝反省しない様に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月04日 23:14
楽天親父さん、ちょっと日本酒まで行ってしまいました。
朝、起ぎらんねど思ったら
4:20分ころ目が覚めましたわ
なぜでしょ???
Posted by かじオヤジ at 2013年12月05日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。