2013年10月28日

ASAMA

ああ上野駅!


久々のあさまこっぱやぐの上野駅にお目にかかりました。

今日は、昨日の仕事終わり、


上野に着いたら、24時まわってました。

とりあえず、サウナで一夜を過ごしました。

あさまこっぱやぐ起きて

あまり早くきたので、改札前でした。
(>人<;)

時でもない時にTOKIに乗って帰路です。
(笑)

隣はあさまこっぱやぐASAMAが、(笑)
長野行きです。(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
小野木精肉店
仙台大観音
念珠修理
腕輪修理
なめたネジはずし
念珠仕立て
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 仙台大観音 (2017-03-06 12:30)
 念珠修理 (2016-01-09 17:26)
 腕輪修理 (2015-12-06 17:54)
 なめたネジはずし (2014-11-24 04:49)
 念珠仕立て (2014-07-19 16:38)


Posted by かじオヤジ at 05:56│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
朝まっから、飛ばすの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月28日 06:01
大変な移動でしたね。
お気をつけて〜!!

間違ってあさまに乗ってしまったら、うちへお寄りください( ^ν^)
Posted by 姪のS at 2013年10月28日 07:44
今頃返事でごめんなさい
これもご縁ですから

仏壇屋のおばちゃんへ、ASAMAは新幹線
飛ばすの当たり前(笑)



姪のSさん、その手があったか
でもお土産も無いので、あさましい~(笑)
面白い地ビールありがとうございます。
Posted by かじオヤジ at 2013年11月01日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。