2013年08月14日

働く車?

今日は、中通り商店街での、働く車大集合!


酒田建設業協会の青年部さん

国土交通省さん

酒田市土木部さんの協力で

賑やかにしてもらってました。

じぇじぇじぇ((((;゚Д゚)))))))

働く車?っていえば、運搬業務


カゴやも参戦しました。(笑)

mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 13:38│Comments(4)かわら版
この記事へのコメント
今日はタップリ中町堪能させていただきました。1つ意見を書かせて頂きますm(__)m
抽選会での事です。お孫さんなのでしょうが姓が違ってはおりましたが日本酒2本とも同じ男性がステージに貰いに行ってました。抽選会に参加の皆様は時間潰したり再度足を運んでおられると思います。皆様が楽しくいくように2本目のは断り他の方に当たるようにしたらいかがでしょうか?あのような名司会のお方なら上手く取り持てそうですが…(あれってかんじでしたが)

そしてまた金魚の数減らして残念賞もあっても良いのかなって。
個人的な意見ですみませんでした。あの名司会さんはどなた様ですか?
Posted by 読者 at 2013年08月14日 22:16
読者さん、なかまちを堪能頂きありがとうございました。
同じ日に、私ども中通り商店街ともう一つ清水屋さん前でイベントを行っていたのが中和会さんです。
大通り商店街さんでも灯篭祭りもやってました。
同じ通りで、やってましたからお客さんも迷われたかに思います。
抽選会はおそらく中和会さんの企画と思われますが、お客さんからすると皆同じなかまちなんですよね、
御忠告ありがとうございました。
以後気をつけます。
Posted by かじオヤジ at 2013年08月16日 15:50
もう一つ清水屋さん前でイベントを行っていたのが中和会さんです。
>大通り商店街さんでも灯篭祭りもやってました。
>同じ通りで、やってましたからお客さんも迷われたかに思います。


かじおやじ殿丁寧な返信有り難う御座います。お察しの通り一纏めが灯籠まつりかと…。それではスイカ割りがソチラですね。子供達大はしゃぎで楽しませて貰いました。私も御馳走になりましたが甘くて美味しかったです。御馳走様でした。ソーメンの方は緊急用事で参加出来ませんでした残念でした。また来年お邪魔しますね。後片付けお疲れ様でした
Posted by 読者 at 2013年08月16日 18:55
読者さん、その通りです。
スイカ割り今年は中央公園でしてましたから
あの公園が中通り商店街のほぼ真ん中です。
緊急な用事でしたか、残念でしたね、流しソーメンがうちの売りなんですよ。
約4mの本物の竹を繰って作った、4本繋ぎにして、距離にして15mくらいあるかな。
毎年子供さんに好評です。
Posted by かじオヤジ at 2013年08月17日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。