2012年10月25日

おばちゃんが!




あれ!?

おばちゃんが!

ステージで

大演説で、

登壇して、堂々と話してました。

昨日の夜、話がありました。

留守していたかじオヤジは、

帰って来てビックリ

イヤー!

原稿がないのに、話が出来るなんて。

大したもんだ。

おばちゃん代表!

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 19:54│Comments(10)かわら版
この記事へのコメント
おばちゃんに一票!
ですね(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年10月25日 20:04
かっこうぃぃぃーー!
まぶしいよー☆
原稿なしあて、スゲー。
憧れの女性です!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月25日 20:32
昨日の今日で原稿なしでー!凄すぎるー(´Д`)


キャリアウーマンだー!
カッコウィー!
Posted by 酒田娘 at 2012年10月25日 21:01
やっぱり、初の女性市長はお姉さまだよ
次の選挙、ウグイス嬢します
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月25日 21:23
大勢の前で演説出来るなんてすっご~い!
私なんか緊張して頭真っ白になりそうだ。
私もおねえさんに一票!
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月25日 21:47
お姉さま、スゴいです。原稿なしですか!下見ながらの演説は、棒読みになりがちだけど!真っ直ぐ、皆さんの顔見ながらだと、訴える力が違いますよ!議員さんより、堂々としてたんじゃなかろうか?やっぱり、憧れのお姉さま~♪ですq(^-^q)
Posted by メリイメリイ at 2012年10月25日 21:51
え???
残念。今日行けなかった。
聞きたかった。見たかったな。。。
私もおばちゃんに一票!!
Posted by タツママ at 2012年10月25日 23:12
出馬ですか

羨ましい!!
原稿があっても
いつも頭が真っ白になります
Posted by かけ父かけ父 at 2012年10月25日 23:31
ちょっと、ちょっと私が出るわけねじ
私に一票でねぐ、H間市長候補に一票をお願いしますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月26日 04:27
かこちゃんさん、ありがとうございます。 って、 無効票になりますから、(笑) ちゃんと投票して、投票済証もらってね。



ミッキー先輩さん、原稿書きはじめてたんですが。
昨日は、お香の日で忙しかったし ラズの散歩優先で、 得意の原稿無しで すごい特技です、感心しました。



酒田娘さん、原稿無しってのがすごいですね。 実家に、連絡しお願いします。
あ!おばちゃんには投票しないように(笑)
きちっと投票済証もらってね



酒やの嫁さん、おめさんや、 ウグイス嬢でも、カラスでもいんども まずは子育てに専念してくださいと この、おばちゃんが申しておりました。 ・・・・なんで敬語???(笑)
投票はまだでしたか? 出産と重なり大変でしたね。
おばちゃんは南三陸町の福興市に行くので 期日前投票です。
投票済証忘れないでもらってね!


松山のジョニーさん、ほんと500~600席ほぼ満席状態で、
しかも原稿無しで 無謀と思ったんですが、 なかなか立派な演説でしたよ
無効票にならないよう(笑)
投票したら、投票済証もらってね!


メリイさん、威風堂々とは
おばちゃんの為にあるような っておおげさかな(笑)
でも真っ直ぐ正面を見て 笑いをどこでとろうか、考えては 感心しました。



タツママさん、これでおばちゃん三票目です(笑)
って、立候補してませんから(笑) 投票に行って、無効票にしないで きちっと投票済証もらってね。


かけ父さん、おばちゃん出馬しません。
また、かけ父さん投票権は?(笑)
なんちゃって酒田市民(笑)
原稿があっても、真っ白に・・・ かじオヤジも同じようになります。
そうならない、おばちゃんは 日頃の、井戸端会議で鍛えてるようです。
さすが、おばちゃんパワーは すごい!(笑)


仏壇屋のおばちゃんさん、お疲れ様でした。 これで、おばちゃん人気有りすぎ(笑)
ブログねたにするつもりは、 毛頭無かったんですが・・・ハゲではありません(笑)
あまりにも感動したもんでつい載せてしまいました。m(_ _)m

投票日当日は、南三陸町の福興市なので 頑張りすぎて、疲れがどっとこないよう 体に注意して頑張りましょう。


皆さんへ、おばちゃんへの人気投票誠にありがとうございます。(笑)
でも、真面目に無効票にしないでね、
投票に行って、 きちっと投票済証もらってくださいね。
そして、中通り商店街でお買い物してください。
中通り商店街は投票率アップのお手伝いしてます。 m(_ _)m
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2012年10月26日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。