2012年10月05日

幸運の兆し



これなんだ?

じつは、今日墓参りにいったところ

お墓にこんな模様が、

雷なって、大雨降った後、

他のところは、まだ、ビショビショなのに

摩訶不思議です。


幸福の兆し?



あ!



昨日、幸福丸さんに行ったからかな。(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 07:36│Comments(2)まかふしぎ
この記事へのコメント
へぇ〜!ぽっかり丸い形っていうのが、素敵ですね!
とっても優しさに満ちている光に見えます。
「朝からお墓りにきてくれて、もっけだの〜」の印だったのかもしれませんよ!
Posted by Rico at 2012年10月05日 09:23
Ricoさん、かってながら
◯って解釈しました。
Posted by かじオヤジ at 2012年10月05日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。