2012年08月19日

真鯛

昨日は、夜釣りに行きました。


一緒に行った方が、船酔いする程のなみでしたが、何とか釣りになりました。

最も船釣2回目という事でしたが、

その方が、キャビンで寝ている間に、若干2名は、薄情にもつりをたのしんでました。

鯖子が邪魔して、思わぬ釣果ではなかったのですが

真鯛の60センチが、釣れました。

タモ掛けは、かじオヤジ(; ̄O ̄)


釣り人は、H.Iさん\(^o^)/

かじオヤジには、マダイイという事でしょうか?(笑)

かじオヤジには、平政子さんが来てくれました。


誰?


怪しい女?


イナダクラスのヒラマサですよ。 (笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 07:09│Comments(4)かわら版
この記事へのコメント
スゲー!
でかっ!!

政子でもよかったね。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月19日 07:42
沖には居るんですね。

地方よりは今年は真鯛はイマイチです。

潮が良くないのかな―
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年08月19日 08:06
すごいですのー

こんな写真を 見るとやっぱり 船が欲しくなります。。。。

バイク、車みんな ぶんなげでがのー・・・・あ、免許しっこうちゅうだけのー・・・っていっつも 妻殿に言われますが・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2012年08月19日 08:22
ミッキー先輩さん、
このデカさ凄かったです。
ひら まさこ ではね(笑)



臨海さん、アオリイカのお寿司~
の方が、絶対美味いでしょ。
行く時、皆さんから、
小魚だけで何もいねって励ましの言葉いただき(笑)
沖にも、めったいないようです。



黒ペケさん、執行猶予中でしたか(笑)
でも船舶免許は、失効手続きけっこう取ってる方居ますから
大丈夫でしょ!
とりあえず、更新しておく
船のクルーに参加するってのはどうでしょう。
1人で持つのは大変ですから
Posted by かじオヤジ at 2012年08月19日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。