2012年02月25日

お香の日



今日25日は、5のつく日でお香の日です。
お香は15%引きでご提供いたします。


昨日取った多レンズで撮ってみました。

特別な意味はありません。(笑)

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
小野木精肉店
仙台大観音
念珠修理
腕輪修理
なめたネジはずし
念珠仕立て
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 仙台大観音 (2017-03-06 12:30)
 念珠修理 (2016-01-09 17:26)
 腕輪修理 (2015-12-06 17:54)
 なめたネジはずし (2014-11-24 04:49)
 念珠仕立て (2014-07-19 16:38)


Posted by かじオヤジ at 08:38│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
おっ! アプリ使ってますね!
多レンズいい感じで使ってるの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年02月25日 18:38
このアプリを使いはじめたら、おやじギャグがなくなってしまいましたね!

おやじギャグがないと、かじオヤジさんのブログじゃないみたいで、寂しいですのぉ〜!
Posted by Rico at 2012年02月25日 22:50
釣りオヤジさん、アイフォンはアプリあって便利ですね。
しかも、ただのばかり狙ってます。
ソフトバンクはただ友ですから(笑)



Ricoさん、最近アイホンに変えたら、操作に気をとられ、生命線ともいえるオヤジギャグ忘れてました。(笑)
ご指摘ありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by かじオヤジ at 2012年02月26日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。