2012年02月14日

なんの日?



今日はなんの日?

stバレンタインデーですよね。heart

普通は

チョコレートを交わす日ですがpresent

ネットで、おもしろいものみっけpc

ダレが定めたのか

なんと2月14日は!

「ふんどしの日」ナンですって w(゜o゜)w

214の語呂合わせだそうです。

チョコレートの代わりに、ふんどしプレゼントしてみては?

・・・こんな人いないか(笑)

ちなみに、これは酒田の衣料品店で買った、

ふんどし?

病院のそばだったから、いわゆる「T字帯」でしょう。


mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 13:18│Comments(5)まかふしぎ
この記事へのコメント
ふんどし
(笑)じいちゃんが愛用してました(笑)
煮干しの日でもあるらしいですね('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月14日 15:08
何年か前に、手術したときお世話になった事がありました。
この間、お医者さんからまたお尻が、血で痔再発なったから修理すっが?と言われました。
Posted by わっしー at 2012年02月14日 15:13
婆薔薇さん、じいちゃんが愛用してましたか。
煮干の日、語呂合わせ多いですね。



わっしーさん、病院でお世話にならないと、使わないですね。
修理はなるべくしたくないので、お手入れをしっかりしなきゃ。
(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年02月14日 15:29
おひさしぶりです
ふんどし
1枚だけもってっけど、使わねな・・・
(病院で使うやつじゃなく、普通のふんどしです(笑))
Posted by ベースボール at 2012年02月15日 21:36
おっ・・男の象徴!ふんどし!!!

ゲゲゲの鬼太郎の一反もめんに見えます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月15日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。