2008年09月18日

これは何の道具?

これは、なんの道具でしょう?face08
これは何の道具?
我が家では、けっこうな頻度で愛用してます。


どうみても、洗濯屋の針金ハンガーにしか、見えませんが。(ーー;)icon08


それを利用の手作りの道具です。icon23

ヒントはございませんが、豪華景品もないので、どしどしご応募ください。(笑)icon08

もっけだのぅ〜!face02


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 06:19│Comments(9)まかふしぎ
この記事へのコメント

イカの一夜干し?なぁ〜んちゃって


タオル干し^^?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月18日 06:26

ん〜なんだべ〜σ(・´ω・`;)
引っ掛けが付いているのがポイントなんでしょうか。。。
やっぱヒントちょうだい。。。(T▽T)
Posted by ざいご at 2008年09月18日 06:35

ヒントが欲しいにもう一票(笑)

なんだろ、何かを通して干すんですかね?
んー
んー

魚の目にブスっと通してメザシ作り?
Posted by てつこ at 2008年09月18日 08:00

ん〜ん〜

何かをかけて落ちないようにするんだよね。。

でも、わかんない(>_<)
Posted by チロル at 2008年09月18日 08:15

何かリング状の物を通すのですね・・。
リング・・リング・・?・・イカリング!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月18日 11:36

キッチンペーパーホルダーで決まり!
Posted by アド at 2008年09月18日 12:34

んー???アドさんのキッチンペーパーホルダーという意見に一票ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Posted by れぃな at 2008年09月18日 12:43

なんだこれ?
では新しい使い方を提案します。
キャミソールとかワンピース用ハンガーw
肩ひもってずりおちるんだよね。。
Posted by こにょみ at 2008年09月18日 16:14

さあ、答えが出揃ったところで、
正解は
だっ♪だっ♪だだっ♪だだだっ♪だだっ♪だだっ♪だ♪
答えはCM2のあとで、
がっちりまんで〜かよ〜・・・怒
Posted by かじまち at 2008年09月18日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。