2008年09月18日

回答

さて、なんでしょうの、ルパンです。・・・・回答です。face07

ちゅぼ丸さん、ニアピン賞です。face02

アドさん、ならないかも?face09

こにょみさん、片方は?ずり落ちるでしょface07

いろんな答えがあるもんですね(笑)

こんな風にして使います。
回答
カマス、の一夜干し、かますのれんです

回答
・・・商店街に下がっているのはもっけだのれん・・・これは生臭いので下がってません。face07

てつこさん大正解!!!!ドン・ドン・ドン!パフー!♪パフー!♪

もっけだの〜


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 22:51│Comments(8)まかふしぎ
この記事へのコメント

お店の前に、暖簾のかわりに下げておけば、
お客さんも猫も虫もよってくっぞ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月18日 23:04

お友達のだんなさんがハンガーでキッチンホルダー作って使ってたんですよぉー。
マジで。

んなもんで。。そーかなぁーって。

それにしても魚さばき。。見事で。
嫁入り修行させてください^^;
Posted by アド at 2008年09月18日 23:10

最近かますの、とぐいに
なてきたの(=_=)

 そのうぢオカアチャンから
たっぷりど、かまさいるがも
Posted by 風来坊 at 2008年09月18日 23:15

ギャッ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
絶対キッチンペーパーホルダーだと思ってたのに…。
当たってしまったぁ♪(ノ゜▽゜)ノワーイ♪

あ、超豪華賞品…待ってますから!(笑)
Posted by てつこ at 2008年09月19日 00:21

かますの一夜干しを炙って食うと、油がのってて旨みが濃くて、キーンと冷やした辛口の酒に合いますねえ。
Posted by とーしろ at 2008年09月19日 05:50

酒屋の嫁さん、これがホントの
もっけだ、のれん(笑)

アドさん、今度キッチンペーパーホルダー兼用のハンガーつくりたいと思います。
ちなみに、カマスは、かじおやじがさばきました。

風来坊さん、おもしゃいコメント!
やっぱりそう思いますか。
かあちゃんがら、かましてもらいでんども、ながなが・・・・・・・

てつこさん、大正解になので、豪華景品=このハンガー、差し上げますので、とりに来てください。(笑)

とーしろさん、カマスは水分が多い魚なので、一夜干しにして、身をシメてたべるとうまいですね。
酒・焼酎・ビール・・・イヤーなんでも合いますよ!
Posted by かじおやじ at 2008年09月19日 06:37

くだらないクイズにご参加いただいた方、お付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2008年09月19日 06:38

なるほどね〜。
そのまま洋服たんすにしまえる訳だ・・
Posted by 楽天親父 at 2008年09月19日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。