2008年09月19日

知ってましたか?

みなさ〜ん、知ってましたか

知ってましたか?
1,000枚の写真”酒田”

みんなに見てもらいたい私だけの”酒田”はどんな風景ですか?

知ってましたか?

かじおやじのクイズだば、景品もらわんねんども、face07

これに応募すれば、全員に記念品・10名さまに特別プレゼントだど!face08


知ってましたか?
応募資格は:どなたでもだど。face08
誰でもいなだんど。・・・かじおやじのブログなのみでるどごでね。ちゃちゃど応募さねば!


知ってましたか?
展示は10月30日から11月10日までだど、・・・お見逃しなく!

さて、んだブロガ〜の参加はあるでしょうか?icon30

あれ、かじおやじのクイズなてきたぞ・・・・(笑)

お問い合わせは

中通り商店街まで

http://mokkedano.jp/event/1000pict.html

もっけだの〜face01


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 08:13│Comments(9)かわら版
この記事へのコメント

御友人として是非応募させてください。
 被写体は先日のLOVE LOVE
カップルを予定しております。
Posted by 風来坊 at 2008年09月19日 10:57

酒田港をバックに、メインが川田さんの目が笑ってない笑顔でもいいですか???
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月19日 10:58

おぉ!応募者全員さ記念品が。
「全員」どが「もれなく」どがの言葉さ弱ぇなよの。
Eメールでも応募でぎんなが。
締め切り書がてなよだんども、稲刈終わてからでも間に合うがのぅ。
Posted by 白髪のうさぎ at 2008年09月19日 11:12

庄内のブロガーさん頑張って下さい☆
素敵な風景の写真を!(^_^)v
Posted by チロル at 2008年09月19日 11:41

おっ!
庄内カメコ倶楽部がさっそく活動できるかもっ!?

在住4か月だけどいいかしら…。
Posted by てつこ at 2008年09月19日 15:48

コンデジ、ほしいです〜!切に。

昨日は突然おじゃまして失礼しました。
温かく迎えていただきありがとうございました!
今度は、双子をちゃんと教育して伺いたいと思います。
あっちこっち行って中町のドライバーの方をビックリさせてしまい
大変失礼しました、汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年09月19日 18:19

風来坊さん、ありがとうごぜいます。
被写体は、考えてください。
みんなに見てもらいたい私だけの”酒田”
ですからね!

くらしのホットタウンさん、チョット違和感は感じますがそれでもOKですから、応募お願いします。(笑)

白髪のうさぎさん、間に合わねがも、〆切り書がてねんども、一10月15日でした。
ちゃっちゃどたのむぞ!

チロルさん、ひとごとです、ぜひ参加を、酒田に来てパチリで良いんですから!

てつこさん、庄内カメコクラブに、100枚割り当てます、パシャパシャとって応募ください。
4ヶ月もいれば古株ドーゼンですから、大丈びです。

しみじみシジミさん、可愛い双子ちゃん、怪我なくて良かったです。
コンデジ、ってなに?コンデジでなくても大丈夫です。
とにかく応募してください。・・・何かもらえます。
Posted by かじまち at 2008年09月19日 23:07

こんばんは♪

横浜からの応募でも大丈夫でしょうか?
Posted by バック at 2008年09月20日 00:10

バックさん、お久しぶりです。
応募は大丈夫です。
”酒田”であれば、どの様なものでもOKです。募集要項どおりです。
お待ちしてま〜す。\(~o~)/
Posted by かじまち at 2008年09月20日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。