2008年09月21日

オフ会

一大事です!

三大スター夢の競演icon13

わざわざ横浜から出演の、バックさんface08

お世話様でした、はらほろさんface02

紅一点、艶やかなリサナママさんface05

迎え撃つは、icon16

酒屋の嫁さん、地元若手NO.1icon14

仏壇屋のおばちゃん、地元の中年の星icon08

かじおやじ、オヤジギャグさぶい孤島face07

地元の狂演者icon08

豪華キャストで、オフ会は盛り上がりました。
オフ会
オープンカフェで、鳥海野選八茶を飲みながら。

有名な温海の、ダイゴのフランスパンを、つまずりながら!icon28

仏壇屋の前はねんねが?・・・お彼岸ださげいなんねが・・アハハ

話に花が咲き乱れ、百花繚乱icon05

ほんとに楽しいオフ会でした。face02

今日は、もっけだけの〜


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 22:33│Comments(13)かわら版
この記事へのコメント

ちょっと前まで、一緒だったんですが…

残念です、またの機会にお伺いいたします。
Posted by ジムパパ at 2008年09月21日 22:40

もうちょっと早い時間だったら私も行きたかったっちゃ~(~o~)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月21日 23:02

いいなぁ〜楽しそうですぅ
今度、優ちゃんに案内してもらって行かなきゃ!!です
Posted by ネバー at 2008年09月22日 00:29

賑やかなオフ会、良かったですね〜(^0^)/

出会いは大切にしたいですね!
Posted by チロル at 2008年09月22日 00:34

山形んだ ブログを通し県内外の多くの
ブロガーさんの情報を見聞出来、毎日
PCを開く楽しみが倍増しています。

これからも、どうぞよろしくお願い
します^0^
Posted by 風来坊 at 2008年09月22日 01:01

ジムパパさん、そーだったんですか。
今度直ぐに、連絡網を使って、発信します。
まだ、連絡網ないけど・・・・・(笑)


鶴ニイサンさん、先日はお越しいただきありがとうございます。今回は、突然のことで、頭が廻りませんでした。
今度、緊急連絡先聞いておおがねばねの。

ネバーさん、優さんもこの前、尋ねてきてくれました。事前に予約入れていただくと集まりやすいです。

チロルさん、オフ会はで始めてあっても、なんか初対面じゃない感じで、すぐに話ができます。話題がんだブログなので、仲間意識があるんだね。バックさんは方言むずかしいらしく、口数少な目でした。(^o^)

風来坊さん、んだブログやってて良かった、皆さんの情報と、たまに会うとまた新鮮で、PCとは違ったコミュニケーションが生まれます。
Posted by かじまち at 2008年09月22日 05:58

おはようございます♪

きのうはありがとうございました♪

実際にお会いすると、ブログを読みながらも
ブロガーさんの表情まで目に浮かんできます。

楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by バック at 2008年09月22日 06:50

昨日はお世話になりました。
ブログの出会いに感謝感激です。
これからも宜しくおねがいします☆
Posted by はらほろ at 2008年09月22日 07:05

昨日はよばてもらて、もっけでした。
1番下っ端だなさ、おやじさんのさんぶギャグどごフォローしきんねぐで、もっけだけの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月22日 08:11

昨日は、突然の訪問なのに
温かく迎えて頂きまして感謝感激ですm(_ _)m

想像通りのダンディーな旦那様で☆

今頃になって
面白いトークとギャグが
私のツボにハマってます(笑)


艶っぽいだなんて…
生まれて初めて言われましたよ(;^o^A

そのお言葉☆
コピーして飾って置きたいくらいです!!
これからも宜しくお願い致します('-^*)/
Posted by リサナママ at 2008年09月22日 08:33

なんだかもの凄くうらやましいです!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月22日 13:14

あ〜私も行きたかってです〜!
又今度のとき、まぜてくださいねっ^^
Posted by minaminoko at 2008年09月22日 14:33

リサナママさん、拡大コピーして額に入れて飾ってください!!
間違っても黒いリボンはかけないように。・・・アチャー(==;)


楽天親父さん、オフ会ってものすごくお深いでした。・・・(笑)


minaminokoさん、ちょっと残念でした、リサナママさん連絡したけど、・・・・
って、あまりに突然な出来事で、
今度、前もって連絡したいです、予定していてください。
Posted by かじまち at 2008年09月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。