2008年09月22日

出演依頼

今日、某国営放送のN○Kから出演依頼が来た!icon29

全国放送!!face08


出演依頼
ラジオビタミンに朝8時30分から、・・・・・えっ!


リハーサルなし、ぶっつけ本番!!face08

ちょっと、ナンカ映画(おくりびと)だのテレビicon13だのラジオ(8まるちゃん号)だの

出演づいてんなでねが・・・・調子ぶっこいでんなでねがicon08icon09



なにをかくそうface06

出演依頼
出演依頼は我が家の鈴虫face08

もっけだの〜


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 19:37│Comments(11)かわら版
この記事へのコメント

まだ芸名「かじまちさん」ご出演だがど
思もたけ、芸名「鈴虫君」がぁ。
Posted by 白髪のうさぎ at 2008年09月22日 19:52

鈴虫さんへの出演依頼??
どうやって鈴虫がいるってわかったのかな?
なんか不思議
テレビ局の方がブログ見ていたのかな
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月22日 19:58

なんだ〜、かじまちさんが出演すんなでねながぁ(~_~;)
でも、この調子でいげば、メジャーデビューも夢でねがもよ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年09月22日 20:34

白髪のうさぎさん、鈴虫君
9月23日(彼岸の中日)8時30分出演予定です。


週末のプリンスさん、全国放送ですから、そのなぞは、あすの朝8時30分ラジオビタミンで(^。^)
Posted by かじまち at 2008年09月22日 20:34

I太太さん、鈴虫といっしょだながぁ〜・・・(笑)

9/23 8時30分N○Kラジオビタミンで乱入すっがの。
・・・・・・\(◎o◎)/!
Posted by かじまち at 2008年09月22日 20:38

あ、明日なんだ。
残念、あさまいねわ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月22日 20:41

およ!いつのまにやら有名人(虫)だの〜。
楽しみ〜。
Posted by アド at 2008年09月22日 20:43

了解しました!
忘れないように、メモしておきます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月22日 21:38

酒屋の嫁さん、あさまからどっかさいぐなんが?
11時ころ、ダーリンに本番中伺うかもよ。


アドさん、鈴虫の気持ちなてくれよ!
よっぴで啼いでんなさ、8時半で啼げって言うなんよ、ドウ思う。・・・っていてるような。気がします。・・・(笑)

山形のコアラさん、聞いてくださいね、お暇だったら中通商店街へお越しください、取材風景見れますよ。
Posted by かじまち at 2008年09月23日 07:16

「鈴虫君達」の出演料は?
・・やっぱりきゅうりとか?
Posted by 楽天親父 at 2008年09月23日 07:35

楽天親父さん、ノーギャラですから、ご褒美に、新しい煮干し上げようと思います。
Posted by かじまち at 2008年09月23日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。