2008年09月30日

ルパン?

ブログ問題の、ルパン?ちゃう怪盗?ちゃう回答です。・・・face07


ルパン?

正解は、蕎麦のから揚げ

お酒のつまみに最高です。

あんまり平凡すぎで、おぼげだがの。face08

たくぼんさん、見事正解!ドンドンドン♪パフーパフー♪

優さん、あつこさん:惜しいで賞!face06

白髪のうさぎさんと、ちゅぼ丸さんはっぴーあいすくりーむ賞。face02

風来坊さんくらしのホットタウンさん、あつこさん、うけは最高、ヒヤカシ歓迎賞!face07

酒屋の嫁さん、皿が同じだけで賞!



皆様、こんなくだらないクイズでしたが、盛り上げていただき感謝です。

賞は、名前だけで景品はありません。・・・石投げないでください。icon08

m(_ _)m

申し訳ないので、皆様のブログ紹介かねております。

お名前を、ぽちっと、クリックしてくださいな。



もっけだの〜



同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 18:13│Comments(9)まかふしぎ
この記事へのコメント

これで「飛鳥」もれなぐ見られんなが。
リンクありがどの。
Posted by 白髪のうさぎ at 2008年09月30日 20:04

白髪のうさぎさん、すみませんこんなことぐらいしかできません。m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2008年09月30日 20:18

蕎麦のからあげ キョンさんとこで ひよこ膳注文すっど付いてくるっけ〜。
Posted by からりん at 2008年09月30日 21:19

え〜〜そだったんですか@@

あたし二つも賞いただいてありがとうございます(^^)v。。。。

景品ないのがほんとに残念(涙)
いつかいいことあるかな???!!!
Posted by あつこ at 2008年09月30日 21:31

ルパンって…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月30日 21:49

蕎麦のから揚げ
乾燥麺をから揚げするんですよね(*^_^*)
出来上がったそば揚げるのは大変ですよね

食べ方は麺つゆを付けて食べているのですかね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月30日 22:09

ヒヤカシ歓迎賞なる、たぐい名誉な賞を
頂戴しありがとうございますた(*^。^*)
リンク貼り付けどうもでがんす

かじまちさんに ジャンピング賞をさしあげま賞((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年09月30日 22:42

揚げ蕎麦♪
揚げ立て直ぐに塩コショウ!
ビールに良く合います♪
Posted by キョン at 2008年10月01日 00:35

からりんさん、キョンさんにいきたいです。
ホンモノ食べてみたいイッス!


あつこさん、予算の都合で、景品ありませんでした。ダブルで受賞ですが、ダブルパンチ食らったような感じ?


酒屋の嫁さん、る・ぱん♪るぱ〜ん♪ちゃらちゃっちゃ〜♪ちゃっちゃっちゃ〜♪
怪盗ルパンですよ。
怪盗と回答をかけました。・・・ダメ(ーー;)


週末のプリンスさん、塩コショウがいちばんです。酒の肴に最高です。


風来坊さん、ジャンピング賞もらちゃいました。もちろん景品はないですよね〜。
(>_<)


キョンさん、お恥ずかしい限りで、本職に見られてしまいました。


皆さんくだらないクイズに、お付き合いいただき誠にありがとうございました。
ほんとで、もっけだの〜!
Posted by かじおやじ at 2008年10月01日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。