2008年06月19日

西の空

昨日の19:30分頃かな
西の空
西の空の雲が、変な模様なので、

写してみました。

なんか、携帯で撮ったので、よっくわから無くてすみません。


もっけだー!!!!


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 09:02│Comments(5)まかふしぎ
この記事へのコメント

例の なんかの前触れで無いように祈ってます。
Posted by わっしーママ at 2008年06月19日 09:23

いが釣り船休業中でイガの大軍、空さ墨どご

ぶっちゃまげたがの(-_-メ)

すみませんでした(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年06月19日 09:54

空の雲も地中の磁気と微妙に関係ある、って誰か言ってました。災害が起きませんように・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月19日 10:10

あれ以来、雲は気になんなよの(~_~;)
あたしも昨日の晩げ、写真撮たけんでも、何もねばいいの(~_~;)
地震雲って、ほんとであんなんがなぁ??
Posted by I太太 at 2008年06月19日 10:26

わっしーママさん、そういえば、宮城岩手内陸地震の前、I太太さんが、撮ってました。
こわ〜いですね。(ーー|||)

風来坊さんいが釣りは、ほんと、ごげでます。

楽天的親父さん、空の雲と地中サイエンスわからないけど、災害はねほい〜の。

I 太太さん、びったし当てた地震雲は大したもんです。これからも、予知ブログお願いします。m(_ _)m
Posted by かじまち at 2008年06月20日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。