2008年07月10日

サボテンの花

ほんの〜♪ちいさな出来事に〜♪

サボテンの花

昨日、散歩の途中、芭蕉坂付近の庭で見かけました。

つい、チューリップの歌思い出してしまいました。…ふる〜

今日も昨日のような曇り。

日課の散歩。

「サボテンの花」昨日はきれいに咲いていたのに

サボテンの花
今日は、しぼんでいました。

花の命は短いのですねぇ〜。


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 07:32│Comments(4)まかふしぎ
この記事へのコメント

うわ〜☆白いのも綺麗〜〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月10日 10:18

婆薔薇さん、サボテンも、色々な種類があるんですよね〜。
Posted by かじまち at 2008年07月10日 12:07

きれいな物(者)にはトゲ
がある (-"-)
気をつけれの〜かじまちさん
(>_<)
Posted by 風来坊 at 2008年07月10日 13:49

風来坊さん、どーいういみだんでろ?
最近は、ごんげまじめだんぞ・・・って威張るほどでもないか。
Posted by かじまち at 2008年07月10日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。