2008年08月19日

局部的集中豪雨

局部的集中豪雨が!きたぁー


バケヅをひっくり返したようだ大雨だ\(◎o◎)/!

局部的集中豪雨
いつものところ冠水してました。

局部的集中豪雨
「満月」前もだ!・・・・車の窓から、撮たさげおがしぐなた。

局部的集中豪雨
最近おっげぐなた!新田川もアブね!


なしてこんだごどおおぐなたなんでろの。異常気象だ!・天変地異だ!

局部的集中豪雨
まだ西の空くーれぞ皆さん注意せよ!


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 19:00│Comments(9)まかふしぎ
この記事へのコメント

いやいやヒドい雨でしたね〜(@_@;)
散歩に出てた、ウチのセガレと犬も
ズブ濡れで帰ってきました(+_+)
Posted by はらほろ at 2008年08月19日 19:08

店のパソコンの上、雨漏りして、あわててブルーシートかけてました(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月19日 19:11

はらほろさん、ほんとにひどい雨でした。
最近多くありません?

パソコンは雨に弱いです(><)
やられたら、ブログ出来無きなるじゃないですか・・・クワバラ・・クワバラ
Posted by かじまち at 2008年08月19日 19:58

大丈夫ですか?
内陸は夕方から天気あがってきました。
気をつけてくださいね>
Posted by 楽天親父 at 2008年08月19日 20:22

あらら

かなり危険な状態ですね

大丈夫ですか?

新田川かなり危険ですが、今は?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月19日 21:22

昨日はどーもでした
これは昨日お話したばかりの冠水スポットですね。
想像以上にスゴイです。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月19日 22:03

今度は さがだが一局集中ですの((+_+))
梅雨らしく無かった分、今頃???
に見舞われています。
 先日の様な大雨にならないことを願っています(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2008年08月19日 22:38

ちょうどト一屋みずほ店でした。
店員さんが行為で傘かしてくれたけど。
車までついて傘が閉まらない・・・壊れてました・・・結局ずぶ濡れ 5分待てないかと後悔しました。
Posted by たくぼん at 2008年08月19日 22:39

楽天親父さん、朝になったら止んでいました。青空まで見えました。変な天気です。

週末のプリンスさん、新田川はワタシが見に行ったときかなりの水位でしたが、まだ水門から水が流れ込んできてました。

くらしのホットタウンさん、みかっち・堀社長どーもでした。いやー、1時間足らずじゃなかったでしょうか、それでこれは、すごいです。
清水屋の4階までは余裕です(笑)

風来坊さん、ご心配ありがとうございます。さがだって、はまながも酒田市でしたから、今度はチョット「キタッー!」側でした。

たくぼんさん、じつはかじおやじも、車から何分か出られなくていました。そんな時は、んだブログ見て時間をかけ、雨が止むのを待ちましょう。(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年08月20日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。