2008年08月21日

おくりびと

今日、18:30から希望ホールで行われた。
おくりびと
おくりびとの試写会


本木雅弘、広末涼子や洋二郎監督など出席しての試写会でした。
おくりびと

いーい映画でした。邦画では久しぶりに見ました。

おくりびと
笑いと感動で涙でハンカチグショグショでした。
化粧道具と、ハンカチもって行ったほうがいいですよ!

9月13日から全国ロードショウです。

山形のご当地映画ですから、皆さん1度は見に行って損は無いですよ!


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 23:14│Comments(3)かわら版
この記事へのコメント

私の家のすぐ後ろの橋がロケで使用されたんですよね…

向かいの旅館に、本木雅弘さんがトイレ借りに来たとか…

映画、是非みたいと思います。
Posted by ジムパパ at 2008年08月21日 23:21

私の家の近く(上山)でもロケあったんですよ〜

今、上映会の模様をNHKのニュースでやってましたよ!
Posted by ガジラ at 2008年08月22日 08:07

ジムパパさん、庄内後当地映画ですからぜひ見てください。おらも雪かきオヤジで出演してますから。
前売り券、割引き券ありますよ。宜しく!

ガジラさん、モックンの実家、上山にある家らしいです。・・・よく見つけるもんですね。
本木雅弘さんが、チェロ奏者ということで、ステージで、生で弾いてくれました。
そうとう練習したんですね。
Posted by かじまち at 2008年08月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。