2008年08月27日

散歩8/27

今日の、散歩はオヤジと!
散歩8/27


散歩8/27
鳥海山がきれいでした。

散歩8/27
はっきりとしていたので額縁に入れて

散歩8/27
すがすがしい朝でした。



同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 21:34│Comments(3)かわら版
この記事へのコメント

ほんとに清々しい朝でしたね
日中は暑くて暑くて…。
私も額に入れて撮ってしまいました。
考えること、皆さん一緒ですかね
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月27日 21:39

額縁に入れて。。最高っすね〜♪
夏の帰省で残念だったのは鳥海山がキレイに見えなかったことです。

ん〜満足〜♪
また中通り行きたくなりました〜。
Posted by アド at 2008年08月27日 23:13

しみじみしじみさん、日中の暑さは何なんだ。でもまだ8月でした。

アドさん、わかっていただいてありがとうございます。やっぱり空気が澄んできたせいか鳥海山くっきりと見えるようになりました。
来て、歩いてください。9月22日の11:00〜
某N○Kで、ウォーキングマイレージなどの取材来るかも?
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。