2008年12月21日

sacouny

icon10くたびっだ〜・・・・・くづ
sacouny
あど、やづがねぐなた!


今日は、おニューの靴デビュ〜!face08

作家にぃ〜!ふだん運動不足の作家にぃ〜icon09

サッカー2位・・・・モンティディオJ1昇格おめでとう!!!!!icon10
sacouny
sacounyの冬バージョンface02

昨日、かーちゃんが、リュウズさんで買ってきてくれました。face05

sacouny
ウォ(魚)〜キングシューズです。・・・・最近釣りいてねちゃ(笑)face07



この靴で散歩すっど、あんべい〜face01

姿勢が、いぐなるようでうっといなんです。icon16

かじおやじはこの靴、好ぎです。icon14icon14icon14
sacouny
早速ラズと散歩いてきました。icon16
sacouny

心なしかラズ・・・・うれしそう!face02

あんべいぐで、もっけだの〜!


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 22:13│Comments(7)かわら版
この記事へのコメント

お姉さんから、素敵な靴買ってもらいましたね〜

履きやすいのが、一番だね

らんらんお散歩楽しいのが、伝わりましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月21日 22:47

新しいシューズですね
いいですね

私の通勤用の靴もくたびれてきているな〜
そろそろ更新したいのだが・・・・
もう少しだけ頑張ろう(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月21日 22:51

あんべいい靴買てもらてセンスいぐで素敵ですの。


歩きやっすな一番だ。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月21日 23:50

かっこいい靴ですね〜(^.^)
奥様センスいいです♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月21日 23:52

お気に入りのシューズがあるんですね。
最近毎年のようにモデルチェンジで、なかなか気に入った靴を長く履く事が難しいです。

ということで、気に入ったものがあれば、同じのを2足買います。

片方が潰れても、予備で使えるし。
Posted by kaz at 2008年12月22日 00:40

歳の瀬で昨日は
せわすねぐで
幾分 お疲れの、ご様子でしたの
 おNEWの靴はいて
気分一新 元気で、お過ごしください
(^−^)
Posted by 風来坊 at 2008年12月22日 07:41

ゆきんこさん、んです!
おばちゃんも、同じメーカー
買ってっていました。
このメーカーはきやすいです。


週末のプリンスさん、もう限界でした、はき癖悪いのか、毎回、同じ所が痛みます。


酒田娘さん、あんべいぐで、つかれねさげこのクツやめられません。
・・・かっぱえびせんじゃあるまいし(笑)


なっちゃんさん、買い物はおまかせです。
このメーカーは、はきやすく丈夫なので
重宝してます。


kazさん、なかなか賢い買い方ですね。
そういえばしょっちゅうモデルチェンジやら新製品やら出来てますね。
かじおやじのは壊れる方って同じ方、決まったように壊れます。
Posted by かじおやじ at 2008年12月22日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。