2008年12月24日

マイ箸

今日は事情があり

朝から、リッチに!face08


でも、リッチでねぐセントラル・・・・・ホテル名face07

マイ箸
ちゃんと、マイ箸準備!icon22

こいずは、あいず塗りだず〜face10

キンムシクイ(金虫喰い)塗り、・・・・いやな職場で、勤務しにくいなでねぞ。face07

マイ箸で、いただきま〜す。icon14

ごっつおの中で、ん〜まいは~、しょんびぎでした。icon09icon10


ごっつおさん!


もっけだの〜!


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 08:51│Comments(6)かわら版
この記事へのコメント

いい箸ですの(^-^)

食べでる途中のですが?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 09:31

いいですねえ(^◇^)
うちもマイ箸持参しようと用意はしたのですが、いつも忘れます(;一_一)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月24日 10:24

マイ箸って持ち歩こうと思ってもなかなか忘れちゃいます汗(笑

エコバも忘れるし・・・汗

優記憶力ねぇのがなぁ(〜ω〜;)
Posted by 優 at 2008年12月24日 11:31

私も「マイ箸」持参してます。
美味しそうな朝食・・。
朝からギャグ・全開ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月24日 11:50

十八番の ハシ幸夫と
けさは一緒に行かなかったのですか?
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 13:13

酒田娘さん、気づがっでしまた。食べでから気が付いて、撮たさげ、しょんびぎなぐなる寸前の画面でがんした。


ゆっきのままさん、かじおやじは先週忘れでしまいました。


優さん、マイ箸とエコバックながながたなぐな忘いるもんだ


楽天親父さん、朝から晩まで、テンション維持するのは、よういでねの〜!


風来坊さん、はし幸夫っていう手あたけの、ふ〜ライ忘さんなてしまた。
Posted by かじまち at 2008年12月24日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。