2008年12月27日

おめでた?

おおーすご〜い!


仏壇屋のおばちゃん
んだブログランキング1位だ!face08

おめでた?




おめでとう〜。パンパかぱ〜ん♪ぱっ♪ぱっ♪ぱっ♪ぱぱぱー♪



おめでた?
なにまじがたんでろ、カウンターicon09すごい!face08

Q.さてこのあと、おばちゃんの行動はいかに?


?みんなに紅白まんじゅう配る。

?みんなに地獄のチェーンメールを配信する。

?めでたい獅子舞を踊リ続ける。icon16

?その他、想像もつかないことをやってのける。



雷・吹雪・天変地異の前触れの1つ?でねんでろの。





もっけだの〜!


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 10:00│Comments(16)まかふしぎ
この記事へのコメント

?で・・・・・期待してます!!
Posted by からりん at 2008年12月27日 10:00

?で・・・私も期待しています。

本当ならご夫婦で山形へご招待ツアーでも
企画したいところなんですが・・^^;
Posted by アド at 2008年12月27日 10:38

おめでとうございます♪
獅子舞を踊りながら紅白まんじゅうを配るんですって?o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 11:26

踊りながら紅白まんじゅうくばりさきての。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月27日 11:46

かじおやじさんの?を希望します。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月27日 12:27

からりんさんへ、なにを期待してんなでしょ?

アドさん、期待通りでしょうか?
ご招待ツアー気持ちだけ、ありがたく受け止めておきます。・・・実費?(笑)



婆薔薇さん、?と?の合わせ技一本!やられました。



酒屋の嫁さん、まだまだそんだデマどご信じて、婆薔薇さんが言ってただげだなだ!
Posted by かじまち at 2008年12月27日 13:22

?以外全部やったら嬉しいんだけどなぁ〜(笑
おばちゃんの今後の行動に期待大!!!(爆
Posted by ざいご at 2008年12月27日 13:28

楽天親父さん、かじおやじが1位なたら、何でもやりますがの。・・・永遠にねよの

仏壇屋のおばちゃんは、何を隠そう、パソコンはちょせません、携帯一本で!大したおばちゃんですの。
Posted by かじまち at 2008年12月27日 13:34

何だろ(☆。☆)?

でー中町のでっけ獅子舞さんをひっぱてパレード。

その隣でおやじ様が饅頭配るヾ(=^▽^=)ノ


あんまり言うどごしゃがいるの。(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月27日 14:53

何だろ(☆。☆)?

じゃー四番でー中町のでっけ獅子舞さんをひっぱてパレードして、その隣でおやじ様が饅頭配るヾ(=^▽^=)ノ

あんまり言うどごしゃがいるの。(´ω`)エヘッ
Posted by 酒田娘 at 2008年12月27日 14:54

すごい数字でしたね〜!
私もびっくりしました(^.^)
これもおばちゃんさんの人柄だと
思います♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月27日 15:29

ざいごさん、?は人気無いですね、どんな行動期待しますか?


酒田娘さん、あんだでっけ獅子頭だば、無理だの〜!
どうしても、かじおやじの役は、饅頭配りですが?



なっちゃんさん、カウンターの数は、なんかの間違いがも知んねえの。
携帯一本で、一位なたなは初めてだがもの!
Posted by かじまち at 2008年12月27日 17:39

?番外編(●^o^●)
 30日のメンバーの飲み代
 かじまちさんの必要経費で
 落としてくれるそうです

 今年最後の最高に
もっけだの〜です
(^−^)
Posted by 風来坊 at 2008年12月27日 17:40

やっぱり、?かなあ(^u^)♪
でも、紅白まんじゅうもいいな(^−^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月27日 18:10

みなさん、私の行動を色々想像して頂いてもっけだの

正解は、かじおやじドノの通じて皆さんに感謝を申上げると共に…かじおやじドノにお祝いを要求する


?でした〜
さて、かじおやじドノの行動はいかに


変な夫婦でもっけだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月27日 18:56

風来坊さん、?番つぐってど〜すんな。
番外つぐて、盛り上がてるばやいでねぞ。
28日のごど、ちゃんとかーちゃんさ言たんが。


ゆっきのままさん、紅白まんじゅうもいんでも、早ぐ腰なおさねど!


仏壇屋のおばちゃん、想像つがねぐで、考えだ末に、寝ました。


皆さん、ダレが想像したでしょう。
そう、想定外でした。
ではまた来週!!!!
Posted by かじおやじ at 2008年12月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。