2008年10月20日

まつり

やー!今年のどんしゃんだば、天気に恵まれ最高でがんした。

忙しさにかまけで、ブログ忘れっだけ。

今年、初めでやたものあたさげ、

あどなてしまてもっけだんども

アップしていがのー・・・って勝手にしったんども。

まずは、大阪三津屋商店街からわざわざもてきてくっだ

まつり
やかぁりんぐ世界選手権・・・・・・・他にないから・・・第4回目だそうだ。

めずらしぐで、野次馬おおいけんども、優勝者は2日間とも子供だけ。・・・子供はツエー!

まつり
防災テント市


まつり
信州のリンゴ豚まんもここで売ってだなやの。

まつり
鹿児島の、黒豚豚汁50円・・・やっす・・・・みんなくたが〜

まつり
大阪のまいどとよしのカレーうどん!
ふつう300円
辛口350円なぜか50円差がある。・・大阪人らしい発想!

まつり
うどんは、ここで9分30秒茹でた讃岐系・・・腰がある・・・さすがうどん文化圏だ!


愛媛の無添加みかん・ジュースやら

岡山:笠岡のひじきなどなど・・・・・・・・えっぺ

とおぐどっから、(全国10箇所)きてくっでもっけだけ!

天気いぐでいがったさげ人もではた・ではた


みんなえっぺ買ってくっでありがどの!


もっけだの〜!






同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 07:39│Comments(5)かわら版
この記事へのコメント

かじまちさんに祭り期間中
お会いでぎながったのが
唯一 悔やまれます(>_<)
 お姉さんさは 会いましたさげ
Posted by 風来坊 at 2008年10月20日 09:29

お疲れ様でしたm(__)m
三日連続飲み会もお疲れ様。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月20日 09:46

あれっ!?
一昨日食べたのより
昨日の方が、具があって旨そうだちゃ!

奥様しか気づかなくて
旦那さんに声掛けれなかったけど…

お疲れ様でしたm(_ _)m

反省会は、パーッ☆と1泊ですか!?(笑)
Posted by リサナママ at 2008年10月20日 10:24

お疲れ様でしたぁ〜
おやじさんのエプロン姿かわいかったですよ☆
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月20日 17:15

風来坊さん、かじおやじは、ふらふらしてましたから、どさいっだがわがらねがったがも。

酒屋の娘さんも、お疲れさんでした。
ホント急がし、どんしゃんまつりだけ。

リサナママさん、味は前のがおいしいですよ。

くらしのホットタウンさん、おやじのエプロン姿に哀愁を感じましたか。・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年10月21日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。