2008年10月24日

福島の秘話?

福島での秘話?

羽を伸ばした、かじおやじ!・・・・・羽ははえてません。face07


福島の秘話?
こらんしょ横丁でうすくたま酒を浴び

福島の秘話?
その後は都合よく、記憶喪失に陥り

福島の秘話?
なんか、得体の知れない

行動の異質な、や・つ!face04

でも、よった勢いの小腹空いたラーメン!
福島の秘話?
「くさび」ってなんか、かーちゃんから打ち込まれそうななまえだの!face08

清水の舞台からの勇気で、飲んだ勢いでいくしかない。face03


何たのむでの〜。

福島の秘話?

熟成麺、魚介系スープに弱い・・・・それしかない!

福島の秘話?
醤油の、熟成麺の魚介系スープ・・・おおぉぉぉー


うまそうで・・・・ソウで・・・も・・・なく・・・・くさびうだっだ!!!icon15

みんなに、ためしに・・・・行けとはいえないな〜!icon15

みんなさも、くさび打ておぐがの・・・・icon09



30%引き!・・・・安い最終価格:550円・・・でも気に入った。・・りーずなぶるう〜!!!

伏せドン、できず・・・・残念!!

点は二物を与えずface03


もっけだああああ〜!







同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 23:40│Comments(2)かわら版
この記事へのコメント

最終価格?熟成進んでのびで 3割びぎだがの?
(>_<)
つよ ごげ すぐねの 
別の意味でデロデロだの(=_=)
Posted by 風来坊 at 2008年10月25日 14:00

風来坊さんだげだ、コメントかいでくっだな、ありがどの〜!
Posted by かじおやじ at 2008年10月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。