2008年11月07日

植樹

中央公園にさくらの木を植樹していただきました。


植樹
中通り側に一本
植樹



植樹
天満宮の脇に一本

植樹
この像の脇です。

植樹
海向寺さんがご祈祷もしてくれました。

コレで花見が出来るぞ!face02

もっけだの〜


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 07:16│Comments(7)かわら版
この記事へのコメント

中央公園さ人魚の像あるって知らねけ〜
今度見ぃ行ごっと(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月07日 07:58

あれ?
二本でねけが?
私もダーリンの晴れ姿(?)を撮りに行こうと思ったけど、恥ずかしくていけませんでしたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月07日 08:32

I太太さん、天満宮(天神さん)の噴水のどごさ鎮座しったけよ。有名だ芸術家の作だそうだんども、残念だんどもチョットよごれっだけ。盛岡さももあんなだど。


酒屋の嫁さん、昨日だば荷物ご苦労さんでがんした。説明不足でがんしたが、1本づんづ2本植樹してました。植樹おわてがら行たさげダーリンの勇姿見ねでしまた。
Posted by かじまち at 2008年11月07日 08:47

おかあちゃんから
 一緒に 植樹されませんように・・・
^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年11月07日 12:50

来年の春楽しみですね〜!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月07日 12:53

いいですね〜(^.^)
桜の下でお酒飲み♪楽しみですね〜♪
あっ、もちろん桜の開花も!
Posted by なっちゃん at 2008年11月07日 15:33

風来坊さん、江戸時代のフグの毒消しであんめし、くびとまで埋めらいで
植樹ですがの・・・・(==;)

楽天親父さん、花見やりましょう。もちろん夜桜で!  (●^O^●)/



なっちゃんさん、桜さがねっても花見はやるつもりでがんす。(〜。〜)
Posted by かじまち at 2008年11月07日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。