2008年11月25日

おくりびと



昨日通りすがりみつけだ

おくりびと
NKエージェント

会社の看板かがった。face08

映画「おくりびと」のセットと同じ緑色のレトロだドアもつだなだのface08
おくりびと
「むかえびと」のロケ地看板?は一緒にかげだはげおべでます。face01


おくりびと
酒田(さがだ)のロケ地マップさだば?〜?まであたよだんども

何番までつだがの?

ロケ地めぐりでさがださ来る人もおおぐなたものの


よぐきたの〜!

もっけだの〜!

まだきてくれの〜!



同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 10:02│Comments(7)かわら版
この記事へのコメント

何度見ても味のある建物です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:40

そーですの〜
たでものもだんども
おくりびともまだまだ味出してますの!
Posted by かじおやじ at 2008年11月25日 14:20

えぇー知らねけΣ( ̄□ ̄;)

いづそんなマップ出来だんですかぁー?今度さがださ帰たどぎもあっがなぁー?
帰るって言ってもあったこぐなてからだんども
(;´∩`)

あっ、実家さ聞いでみよ。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月25日 14:50

酒田娘さん、実家さ聞いでみで
ねがったら
もっけだの仏壇のさとうまで
とりいてもらて
おぐてもらてくれ!
Posted by かじおやじ at 2008年11月25日 17:48

わざわざ有りがどーございますぅーヾ(=^▽^=)ノ

感謝感激ってこの事ですの

せっかぐだがら自分で取りいぎでぐれいだ!!


あまり撮影場所どがっでこっちでは話題なてねさげもっと宣伝してくいればいなさのぉー(*/ω\*)

私が知らなさ過ぎだんがでΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月25日 20:45

酒田娘さん、自分で取りさくんなんば、
取りさくっどぎロケ地めぐりしてみだらど〜だや!
宣伝は金かがさげの、ながながでぎねなんねがの。(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2008年11月25日 21:41

んですのぉー(*^□^*)


その時は連絡させでもらいますm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。