2009年03月30日

グレードアップ

器用貧乏と、自分では思っているかじおやじです。face07

今日、トン・テン・カン・バーンっと作った看板!face07
グレードアップ

おくりびとコーナー?に設置しました。・・・おくりびとマップ参照face08

そんなことされちゃ看板屋さんが?(困る)なぁ〜face07
グレードアップ
フレームは器用貧乏のかじおやじ作icon24

DIYショップから材木三本(960円)買ってきて・・・安

ビス打ってつぐたなです。

ビス代はいくら?・・・・サー?・・・ビスface07

張った台紙の印刷は、Hさんが作ってくれました。・・・・これもサービス・・・・(爆)
グレードアップ

画鋲ではりました。・・・・・ガビョ〜face07
ライトアップされるときれいです。kao2

時間も無いので、アップアップしてますけど・・・・(爆)

内情は、予算は無いジョウ。face07




もっけだの~☆!






じつは予算が無くて、看板屋さんに頼め無かったのが本音です。


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 21:50│Comments(7)かわら版
この記事へのコメント

素晴らしい出来栄えっす♪
かじまち さんは器用富豪っすヽ(^。^)丿
Posted by はらほろ at 2009年03月30日 22:32

素晴らしいです!!
ギャグも腕前も♪
Posted by なっちゃん at 2009年03月30日 23:06

ちゃんとした看板さなってますよぉー!


後は記念撮影用の看板。
顔くりぬかれでるやづ。
(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 23:19

これだば 永久保存版ですの(^.^)/~~~
  
 いやべだ出来栄えに看板娘さんからも
ぎょうざ焼きに次ぐ
ベタ褒め だったでしょうの?
Posted by 風来坊 at 2009年03月30日 23:30

はらほろさん、ありがとうございます。
まだ見でください。


なっちゃんさん、ダジャレ思いつかなくて、すみません。
最近は、忙しいようですね。
また寄ってください。


酒田娘さん、遠目ではそれなりに見えますか。
注意事項 : 近くでまじまじと見ないこと。・・・・(爆)
記念撮影の顔出し看板は、予算つかず白紙状態です。(><;)
今日のニュースで、「NKエージェント」(旧小幡・洋館)のなかをロケ地として整備するとしてました。
今後期待です。(^0^)/


風来坊さん、永久保存は出来ないんです。
大家さんに、交渉していましたが、2ヶ月くらいです。GWまでは何とか、お願いしたいと思っています。(ーー;)
おばちゃんも、小幡よりいぐなたナンチャッテ褒めことばでした。(^^)
後は、予算化してどこまで、できるか問題です。・・・φ(。。)
Posted by かじおやじ at 2009年03月31日 07:59

きょうも笑わせていただきました。

雰囲気が濃くなってきて目にとまりやすいですね。
地元の方の温かさが伝わってきて私もうれしいです。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月31日 10:08

土・日きっぷさん、予算がないもんで、手作りですが、おもてなしを忘れず、日々精進し、グレードアップに勤めます。
・・・(爆)
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年03月31日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。