2009年04月17日

ブログネタ

風来坊さんからのお手紙がface08

状開封機ではなく、するどいおやじギャグで切ってと書いてあるが

かじおやじのギャグは最近切れが悪いのでface07


あけると
ブログネタ
携帯電話の保管の御礼とm(_ _)m

国鉄荷札?

何に使うんだろう?

今でも使っているのだろうか?

ブログネタにと書いてある。

かじおやじのブログネタがなくなってきたのを気使って

風来坊さんがくれたのかと、感激して

クロヤギさんにお礼のお手紙書こうとしたら
m(_ _)m


ブログネタ
次の日クロベエと一緒に来てくれた。kao17

携帯は、忘れてなかった。

もっけだの〜☆!





同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 06:41│Comments(7)まかふしぎ
この記事へのコメント

鉄道好きなら
うれしいんだべね
クロベエ毛なみ、きれいだね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月17日 06:50

仏壇屋のさとう
かじおやじ様で着くんですか?(=゜ω゜)ノ
じゃ、さとうのお姉さん様でもOK?
Posted by はあと♪ at 2009年04月17日 12:35

ブログネタ在中って笑

さすが風来坊さん♪

わかってらっしゃる!

その封筒がネタ・・・だったんだべ!?
Posted by 優 at 2009年04月17日 13:47

欽肉マンさん、鉄道マニアなら喜んでいますね。
クロベエなんか元気無かったですが、毛なみは、きれいに整えてました。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年04月17日 17:26

>2009年04月17日 12:35
はあと♪さん、基本的には仏壇屋のさとうで着きます。
かじおやじでも、おばちゃんでも、ラズ?でも何でもありです。・・・(爆)
?(=゜ω゜)ノ
OK?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年04月17日 17:29

優さん、ブログネタ在中っていう、さすが風来坊さんでしょー☆!
そうなんですよ、この封筒がネタ・・・タネあかし・・・(笑)
クロベエ連れて、次の日来てました。

きんのの〜♪お手紙♪御用事なあ〜に♪・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年04月17日 17:47

優さん、ブログネタ在中っていう、さすが風来坊さんでしょー☆!
そうなんですよ、この封筒がネタ・・・タネあかし・・・(笑)
クロベエ連れて、次の日来てました。

きんのの〜♪お手紙♪御用事なあ〜に♪・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年04月17日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。