2009年02月18日

おみやげ

いやー!!

つるつる凍結路面で怖い季節です。!
滑るは、かじおやじのダジャレすべまくってます。
悪天候を呼ぶ男!かじおやじです。
etcカードの期限切れでバ−開かなかったface07
ドジをしでかした、かじおやじは。kao13

ラズを筆頭に仏壇屋おばちゃん、かじおやじの珍道中!

山形市では温かいおもてなし、ありがとうございました。

さらに、おみやげまでいただいて、重ね重ねいたみいります。
おみやげ

おみやげ
藤丸さん からいただいた、んだの字入り手作りチョコと
山形名物千歳山の玉こんにゃくと皮むき器
お父さんからいろんな話伺いました。
さすが職人気質ですね。
面白かったです。よろしく言ってください。
イヌが苦手なのに、ドッグカフェに付き合っていただきすみません。


おみやげ
アドさん からいただいた、いつも売り切れだったのに
かじおやじの悪天候が役に立った。
災い転じて福となす!って言うより・・・ひょうたんからこま。
カマンベールチーズのどら焼き。
いそがしいのに付き合っていただき、ありがとうございました。



おみやげ
おみやげ
ゆきんこさんから、いただいた
上山名物のお饅頭

おみやげ
ブログで話題のちくわパン
こんなに種類があるとは

おみやげ
魅惑の断面ショウ!

meisterさん からいただいた手作りの生キャラメル。
おみやげ
会議で、お会いできなかったのが残念kao9

おみやげ
楽天親父さん から
ホテルの突撃インタビューの口止め料に貰った。
楽(壺)天親父・・・男山酒造のお酒


おみやげ
おみやげ
表面、面白かったので
キャッスルの前で、熱いトークありがとうございました。
楽天親父、仏壇屋おばちゃん、かじおやじ
三つ巴のズッコケトーク
熱いトークに雪が解けてましたわkao1

おみやげ
※帰りしなに、お届け物!
おみやげ
からりんさん からはイチゴ大福
遅くなってすみませんした。

皆さん、こんなにたくさん

少しばかりしかもって行かないのに、こんなにいただいて
ほんとにありがとうございました。

多くの方から、エネルギー貰ってかじおやじ元気になりました。


もっけだの〜☆!

   かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

     帰りしな : 帰る途中に

    








同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 13:11│Comments(16)かわら版
この記事へのコメント

遠路日帰りでしかも雪の中お疲れ様でした。
おやじさんに会えなくて残念でした。
しかも、おばちゃんとも短い時間で・・・
庄内には毎年行くので次回寄らせてもらいますm(__)m
(内緒の"ちょい割る”はそのままゴックンして下さい笑)
Posted by meister at 2009年02月18日 13:59

んん゛?!


壷バッテンなってるのは、なしてだ?
何書こうとしてたんだろ!?
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月18日 14:43

きんなはありがとうございました。
運転もくたびれましたよの。
今度は泊りがけで遊び来てくださいの(^^)

接待させていただきます(^^
Posted by からりん at 2009年02月18日 15:21

仕事で行ったのか、観光で行ったのか…。
それにしてもすんごい歓迎♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月18日 17:06

運転お疲れさまでした。
楽天さんとの三つ巴。。耳だけ参加したかったです^^;
風向きによっては三人の笑い声が聞こえたかも♪

ほんと今度は泊りがけで来てください♪

声かけてもらってもっけでした^^
Posted by アド at 2009年02月18日 17:40

meisterさん、生キャラメルありがとうございます。
日帰りで失礼しました。
ほんと会えなくて残念!
(>_<)
庄内に来ることあれ寄ってください
m(__)m
(内緒の"ちょい割る”は、ビリビリしてました。)
Posted by かじまち at 2009年02月18日 18:28

藤丸♪さん、壷の字気になりますよね?
何書こうとしてたんだろ!?

中味開けると、解るかも?

byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月18日 18:31

からりんさん、きんなは、おっせぐまでまだせでしまて、もっけだけ〜!

おみやげ、ありがとうございました。

あのような天気は、運転したこと無いので、イイ経験でした。
なかなか泊りがけではいけませんが、遊びにいきたいです。
byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月18日 18:38

ゆっきのままさん、もちろんついでに仕事で・・・(笑)

雪も溶けるほどの、すんごい歓迎♪していただきました。
(^-^)/

byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月18日 18:41

アドさん、いろいろ気を使っていただきありがとうございます。
久々に、緊張した運転でした。
・・・いつもは適当(笑)

楽天さんとの三つ巴。めちゃめちゃおもろかったです。
三人の笑い声に、道行く人が振り返って首かしげてました。
・・・(爆)
もっけでした!

byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月18日 18:49

三人の笑い声が、聞こえてきそうです


なんだか、あんまりお話する時間もなくて〜 バタバタと帰ってしまい、残念でした〜


かじまちさんは、本当見るからに優しいダーリンでしたよ〜

また、
来てくださいの〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 19:32

お疲れでした!
情報を聞きつけて3日前から張り込んでいた「楽天親父」もお疲れでした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年02月18日 20:23

ゆきんこさん、でしょー!
ラテン系のノリ楽天親父、乗り突っ込みの仏壇屋おばちゃん、たじろぎながら突っ込みを入れる、かじおやじ
三種・サンヨー電器?でした。
かじおやじが、ダーリンだと?
ダーリン♪・ダーリン♪ダア〜リィン〜♪
そこを触ってくれ♪そこで突っ込んでくれ♪
ジュ・・ジュ・・ジュ・・・リイィ〜・・ぶるぶる
危機麒麟!

楽天親父さん、3日前から連絡しても、シークレット?だったのは意味有りですか?
しかし、H’キャッスルの正門前で、爆笑・・・・問題です。けっこう道行く人、首かしげ振り向いてました。・・・オガジイィ〜!
はずがししびしらねぐで!
やじゃがねひどだじだ!・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月18日 23:00

かじおやじさん、おもしゃすぎで、夜中に皆寝静まってる時に、一人クスックスッ〜 爆

昨日お会いした時は、そんなキャラじゃ〜なく、見えてましたよ〜


って言うか、お姉さんのトークで、おやじさん話す時なかったかも〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年02月19日 00:05

楽しかったみたいで本当良かったですのー(≧ω≦)


こんど楽天親父さんどお会いすっ時はビデオカメラ回しておいで下さい(≧▼≦)

おばちゃんさん大変だの。お大事に。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月19日 01:07

ゆきんこさん、そんなキャラなんですが。
仏壇屋おばちゃんから「かぶんな!」って言われるんで・・・・・(笑)
よく大介花子って言われてます。・・・(爆)


酒田娘さん、吹雪の中行ったかいがありました。・・・・かじおやじのせいだんども(><)
ほんとに、楽しかったです。
楽天親父さん、連絡とれなくて会う予定つか無かったんです。
トークの準備していなかったので、不意打ちかけられました。
でも、何とかついていけました。・・・・(爆)
かじおやじのさんぶいダジャレのせいで、冷え込んでしまい、おばちゃんに被害与えてしまいました。・・・・しまった!
ご心配ありがとうございます。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年02月19日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。