2009年02月26日

おボゲだ!

四国から昨日最終便の飛行機で帰ってきました。

散歩から帰って、ブログチョット見だら!

おボゲだ!face08

おばちゃんのブログ
おボゲだ!

走王?(ランキング)が1位だ!・・・時差ぼけですかの?

おボゲだ!

カウンタ~icon09も、今度は正常だ・・・(爆)

みなさまに感謝です。
m(_ _)m

話変わって、ラズの今日の散歩はかじおやじ!
おボゲだ!
しがはった!face08

四国では、桜さいっだなさ、同じ日本でんだの・・・・
おボゲだ!
ラズの散歩は久しぶりのようだ気がした。

歩く・歩く、どんどんど!

うれしなんのkao1


もっけだの・・・ほんとでもっけだ〜☆!





同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 08:22│Comments(12)かわら版
この記事へのコメント

 またまた 堂々のTOPに躍り出ましたのぅ
 おめでとうございます(#^.^#)

風来坊の にゃんぽいんと
       庄内弁講座@0@

☆しがはった→氷張ったいいのでしょうか?
          
★ 使用例 →かじおやじさんと
おねえさんの間さも しがはったですね

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by 風来坊 at 2009年02月26日 08:41

みんな、かじまち夫婦の珍道中が心配だったんねが?
お疲れでした。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月26日 11:05

ランキングトップ、おめでとうございます。
ラズくんは、寒い中でも元気だの。
Posted by たぬちゃん at 2009年02月26日 11:55

仏壇屋のお姉サマの人柄に惹かれてやってくるのでしょうね(*´∀`*)

かじおやじさんと仏壇屋のお姉サマのタッグは
無敵です+.゚(*´∀`)b


そんな夫婦に 私も なりたい☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年02月26日 12:55

休む暇なく大変そうなおやじさん、あんまり無理さねでの(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月26日 16:12

風来坊さん、たまたまTOPになりましたのぅ
私ごとのように、嬉しいです。(#^.^#)

風来坊の にゃんぽいんと庄内弁講座@0@
かじおやじのパクリ?
★使用例が…しようね(れ)いの〜
( ̄□ ̄;)!!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月26日 17:52

酒やの嫁さん、かじまち夫婦の珍道中が?
お父様もいっしょだったんですが?
嫁ちゃんは、むしろそちらの方が心配だったんねが?
皆様のおかげで無事帰ってきました。
m(_ _)m

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月26日 17:56

たぬちゃんさん、ランキングトップ、私ごとのように嬉しいです!
ラズくん?、あの〜一応女の子で・・・(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月26日 17:59

ひまわり☆さん、仏壇屋のおばちゃんの人柄は、AAAですが、かじおやじのダジャレはVVV(さんぶい)です。・・・(爆)

仏壇屋のおばちゃんはタッグ無しで無敵です・・・(爆)

こんな夫婦は、笑い声がたえません?☆
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月26日 18:36

ゆっきのままさん、二日間も休んだ、反動が、重いです。
皆さんの応援感謝してます。
ありがとうございます。
m(_ _)m

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月26日 18:40

ははは、おかえり(^^9v

留守すると、いきなりトップがや??
おめでとう〜(^^)v
Posted by ももたろ at 2009年02月26日 21:47

ももたろさん、見落としてました。
すみません。
m(_ _)m
かじおやじではなく、おばちゃんブログでした。・・・やっぱり・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年03月01日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。