2009年02月26日

練習?

おくりびと効果でにわかに盛り上がった、庄内・酒田

無理も無い、前代未聞のアカデミー賞をとったのだから。
練習?
※さーまずもんだの。

今日は、市〇所のH課長がじきじきの、配布物?
※おぉごでぃんぎだ〜!(おごでんぎ)
これだ、市長も応援していた「おくりびと」
練習?
ロケ地マップもプレミアもんかも?
練習?
大半をい酒田で撮った映画

エキストラで出演した人はおおい

かじおやじもその一人だ!

除雪男優ピンボケ賞を狙っていたのだが、惜しくも逃した。・・・(笑)

無視であった・・・・(爆)

めげないかじおやじ・・・kao11

夢に見たサイン攻め、人気者のつもり!!mushi
練習?
サインの練習をしているのは、おらだけか?・・・いらね〜(爆)

もっけだの〜!


   かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

     ※さーまずもんだの : とってもすごいモンですね!

     ※おぉごでぃんぎだ〜!(おごでんぎ) : 大変ご苦労さん・(大変御大儀から来ている)
 


同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 21:13│Comments(16)まかふしぎ
この記事へのコメント

我が家の 家宝にしますので
 ぜひ 一筆お願い致します ?(_ _)?

 夏になったら 金庫から出して
部屋に 飾る予定です^0^
今年は エアコン無しで 夏を送れそうです。
Posted by 風来坊 at 2009年02月26日 21:33

無事、ご帰還のようで、お帰り(^^)/

しかし、すごいことになってますの〜。
市長とその仲間達だいぶ、TVを賑わしておりましての。かじおやじさんもいるのかなと、探しておりましたけど・・研修旅行中だつたようで・・・お疲れ様でした。
Posted by ももたろ at 2009年02月26日 21:35

ピンボケ賞はのがしたものの、サインの字は味があって・・・・ほしいかも!?!?
Posted by あっ!くん at 2009年02月26日 21:39

風来坊さん、チョットプレミアついっだんども、ブログ仲間ですからの・・・もったいつけで。
特別に一筆・・・・「変」
これって去年の世相漢字でねが?・・・(笑)
さんぶいってが・・・なんじゃそりゃ!


ももたろさん、ただいめ〜・・・・ただいま〜
かじおやじ四国でほろけでるうぢに、とんでもないことに、時差ぼけなんかしている場合ではありません。
天然だが・・・・(爆)


あっ!くんさん、そんなこといってくれるのは、あっ!くんだけです。
多分、おばちゃんにも、「ばがくせもの書いでねで、しごど!」言われます。
めげずにがんばります。
Posted by かじおやじ at 2009年02月26日 22:00

うんうん^ー^
サインいい感じ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月26日 22:01

ぜひ、
「おくりびと」のパンフレットに
上の真ん中のサインがいいです。
Posted by かけ父 at 2009年02月26日 22:08

この前、貰ってけばいいっけ〜

春まで、練習しててくださいね


色紙もっていぐがら〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 22:11

私も色紙持ていぐがのー。んでも真ん中の『かぐおやじ』だばやんだちゃ。
(m'□'m)

賞とてがら見さ行ぐ人増えでんなんけー。
たくさんの人がらおやじ様も見られる事なるの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 22:14

藤丸さん、サイン始めて書きました。
恥もかきました。
(><)


かけ父さん、そんな奇特な方、いませんよ。
もっと練習します。
中通り商店街での、観光名所で、除雪シーンの実演!ほんとで、考えでました。・・・(爆)
調子ぶっこいては、いけませんよね〜!
・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月26日 22:15

ゆきんこさん、この前、プリーズさん言ってたことが、現実に、!
ほんと、酒田は大変ですよ!
でも、パニくってるのは関係者だけ。
・・・(爆)


酒田娘さん、ほとんど「かぐおやじ」になってました。・・・(爆)
見られでんなんば、もっとかめだなさ、いまどなては、おっせの〜!
ほんでもすごいぞ、実家されんらぐしたが?
ぜんぜんなんだでゅうごど無がったりして。
・・・アチャー(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2009年02月26日 22:24

日曜日サイン貰いに行きます(^.^)
Posted by なっちゃん at 2009年02月26日 22:29

なっちゃんさん、サイン会でも開きますか。
って、調子さのせないよ〜に。
豚もおだてりゃ木に昇る!
(^00^)
Posted by かじおやじ at 2009年02月26日 23:25

日曜日に酒屋の嫁ちゃんちに行くので、ほんとに貰いに行きますので、ちゃんと練習していてください♪
Posted by なっちゃん at 2009年02月26日 23:38

酒田すごい事なったな?
Σ( ̄□ ̄;)

観光客えっぺ来いば賑やかなるのー。
酒田祭りも400年祭だしのー。

祭りんどき帰っさげそれまで練習しておいでの。
(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 23:52

うちにも1枚ください♪
かわりに、ゆっきのサインもってきます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月27日 06:32

なっちゃんさん、・・・・マジ?・・・(笑)
ロケ地巡りや、雛街道の時期です、傘福やら、ほかに見所満載の酒田です。
かじおやじのサインは、時間の無駄ですよねぇ。
φ(><;)
それにしても、誰かおくりびとの役者、酒田に来ればいいな!
むかえびとになりますから・・・(笑)


酒田娘さん、ロケ地マップとておぐが、あッ!という間に無ぐなっがもよ。
400年祭のポスターは、余てます。・・・(笑)
力入れて作りすぎましたらしい?(><;)
かじおやじ、サインはVです・ダジャレは3Vです・・・なんのこっちゃ?
m(_ _)m


ゆっきのままさん、くだらねサインはいさげ、桜餅ねぐなてきたよ。・・・(笑)
ゆっきのままさん、フェルト作家で有名なて、サイン貰わねばねがも?・・・(笑)
φ(●^。^●)
Posted by かじおやじ at 2009年02月27日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。