2009年03月04日

バージョンアップ

昨日の「おくりびと」の、ガセネタでは、たいへんご迷惑をかけました。
バージョンアップ
キミハブレイクならぬ、キミハブサイクになってしまいました。・・・(爆)

これも、かじおやじのギャグがさんぶいせいです。
バージョンアップ
コメントいただいた方、番組を見ていた方々・・・平にお許しください。
m(_ _)m

心を入れ替え、さぶいギャグは変わらず、ブログ続けます。
おおー!バージョンアップだ!face08

酒田のロケ地マップの表紙に
バージョンアップ
輝かしい栄冠が入りバージョンアップしました。

米国アカデミー賞
日本アカデミー賞
等などたくさん受賞しています。


問い合わせが、殺到しているので

いただくにも、記名式になっていました。face09
バージョンアップ
これは、左から古い順です。

じつは、3回目のバージョンアップだったんです。

ロケ地?としては、もっといっぱいいただきたかったんですが。

少ししかくれませんでした。

ロケ地マップならぬ、ドケチマップですね。・・・・(爆)face07

おー!スカー少・・・・face07

これは、ガセネタではありません。安心してください。


もっけだの〜☆!





同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 12:46│Comments(14)かわら版
この記事へのコメント

残念でしたね〜
それでは明後日の放送を楽しみにしてます。
それにしても、ロケ地マップほしい〜
コピーでもいいので頂けないでしょうか、、、
礼は弾みますので(爆
Posted by ざいご at 2009年03月04日 13:22

こんにちはー。
魚が泳いでますね♪
可愛いです!!

残念だったけど、でもおくりびとのこと知れたので見ていて良かったです。
でも本当に前置きが長くって、最後は奥さんまで登場の告知・・・・・。
かじおやじさん見たかったのになぁ。
DVD予約したので、発売当日に見れます。かじおやじさんとご見ますからね。
Posted by めいママ at 2009年03月04日 13:36

なんだが まなぐ おがしぐなたよだちゃ
\(-o-)/
さがな 泳いでいで ちかちかでゅう((+_+))
3刷のは 店の名前ちゃんと
入ったなだがの
Posted by 風来坊 at 2009年03月04日 13:45

ざいごさん、ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m
明後日の放送も不安隠せません。
ロケ地マップこっそりもってくっがの〜・・(爆)
礼は入りません・・・同罪はいやですよね〜・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 14:50

めいママさん、魚が泳いだな、気づいてくれ、ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
番組は「おくりびと」の影の部分知れたので、よしと居直るしかないですね・・・(笑)
DVD予約注文しましたか。
かじおやじは、大したことしていませんが、探すのも一つの楽しみ方ですね。
この分だと6日の放送もあやしいですね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 14:59

風来坊さん、まなぐでねぐ、あだまおがしぐなたなだば、大変だんども
\(-o-)/
さがな泳いでいでいんでろ。

2刷目から、店の名前ちゃんと入ってます。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 15:04

昨日は残念でしたね・・・。
でも、かじおやじさんが悪いわけでは無いので、気にしないで下さい(^.^)
魚、すごい!ニモも居るね♪
Posted by なっちゃん at 2009年03月04日 15:08

残念だったんどもおやじ様のファン出来で本当でサイン書がねばねぐなっ事考えれば(o>ω<o)


またいつものご夫婦さ会い行ぎますがらの(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月04日 15:55

なっちゃんさん、昨日は大変ご迷惑おかけしました。
これも、かじおやじのさんぶいギャグのせい?
この魚のスクリーンは、管理人さんからいただきました。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 16:59

酒田娘さん、昨日は実家にも、大変ご迷惑おかけしました。
かじおやじサイン書いださげ、おがしぐなたなだがも。
(o>ω<o)
まだ、きてくれの〜☆!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 17:06

だいじょうぶだよ(*^_^*)
パパちゃん(●^o^●)♪
それにしてもこの魚めんごの♪
つい、マウスでおっかけでしまう^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月04日 17:12

ゆっきのままさん、ありがとうございます。
6日もこの分だとダメかな?
この魚めんごぐで、管理人さんからいただきました♪
マウスでおっかけるんですか?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月04日 17:51

おやじ殿のギャグはほんとにおもしろいです

6日のその時間は、私も今か今かとはらはらどきどきを みんなと共有したいけどこっちにいるからそれはかなわぬ夢です。

 


 
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月04日 22:08

土・日きっぷさん、さんぶい時はさんぶいでいいんですよ。
地域の放送局ですからね。
かくいう、かじおやじも、「おくりびと」の祝賀会があって、みられません。
(><;)
雪が無くなってきていますので、また、酒田に遊びに来てください。
Posted by かじおやじ at 2009年03月05日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。