2009年03月06日

祝賀会

今まで、祝賀会いってました。

「おくりびと」アカデミー賞受賞祝賀会
祝賀会
ホテルリッチはもう、すごかったです。icon14

デパーチャー  ジャパン!!

祝賀会
オスカー像まで出現?!!face08
 
貴重なものなので、近くで見たり、いたずらに触ってはいけないそうです。・・・・(爆)kao3
祝賀会
カクテル「おくりびと」(黄色)と「むかえびと」(ピンク)


もう、テレビ局も各社来てました。
祝賀会
セッディックインターナショナルの田島さんです。camera

3年も前から下調べしてました。

じつは、かじおやじも早くから、お手伝いさせていただきました。
m(_ _)m

はじめは、鳥海山と月山の区別もつかなかったらしいです。kao2

監督の命を受けて場所探しで、山形県くまなく見て歩いたらしいです。

山形・庄内・酒田を撮りたい、熱意のある方でした。icon12icon11

こういう人がいたからこそ、オスカー受賞したんですよ。

硬い握手して、話し込んでしまいました。kya-icon11

なつかしけ〜、もっけだの〜☆!

硬い握手し、懐かしい会話はずみました。










同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 21:44│Comments(11)かわら版
この記事へのコメント

受賞おめでとうございます♪
お昼、田島さんにお会いしました(^0_0^)
詳しい事は、NHKに出演された奥さまに聞いて下さい<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月06日 21:55

夕方の”むかえびと”のニュースに

映ってましたね。

本当に受賞おめでとうございます(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月06日 22:09

すごい盛り上がってますね
週末ますますおおわらわですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月06日 22:37

すごい!の一言しか言えません!
これから益々庄内暑いですね(^^)
で、なくて熱いです(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年03月06日 22:39

オスカーと記念撮影すごい!

田島さんありがとうです。
Posted by かけ父 at 2009年03月06日 22:49

そりゃ祝賀会も盛り上がりますよのー!


これがらますます盛り上げでもらいっでぇー(@゚▽゚@)

ぜひそげだ話ししながら市内ツアーの企画に。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月06日 23:13

凄いですね…

ただ圧倒されるばかりです…(>_<;)
Posted by ジムパパ at 2009年03月06日 23:22

ご苦労なさったんですね。田島さんありがとうございました。そしておやじ様も(*^_^*)
しかし きょうのおやじ様 なんかちょっと違う人みたい。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月07日 00:46

ゆっきのママさん、おお〜!そうでしたね。
釣キチ三平の映画に、お父様がエキストラで、出演なさったそうで。
サインもらわねばねがの。・・・・(笑)

ペコちゃんさん、見ていなかったんでした。
(><;)
かじおやじも写ったんですか?


藤丸さん、酒田に来られるそうで、お会いできればうれしいです。
観光客も、かなり来る予定です、押しつぶされないように・・・・(笑)


なっちゃんさん、そうなんです鶴ニイさんじゃない、鶴の湯さん大変らしいですね。
酒田もあちこち大変です。

かけ父さん、こういう方がいたから、縁の下の力持ちです。
滝田監督からは、納棺日記の本1冊渡されて、山形で撮影するからしらべて。
これだけ出来たそうです。
今では、代行できますって冗談言ってました。・・・・・(爆)

酒田娘さん、んだブロガーさん優先で、酒田おくりびとロケ地ツァー企画しましょうか。


ジムパパさん、こんな事になろうとは、ユメユメ思わなかったです。
世界的不況がおそっていますが、癒しの映画で、少しでも人々の心が癒されること期待しまています。


土・日きっぷさん、田島さんほんとにいい人でした。
励まし合ってる上の写真じゃないですよ。・・・(笑)
わかりますか、お酒が入ると豹変しちゃいますから。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月07日 06:12

「おくりびと」と
「むかえびと」があるのですね

「むかえびと」って、産科の先生のことかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月07日 09:08

週末のプリンスさんカクテルにほろ苦い「おくりびと」とピンク色の「むかえびと」が出来ました。
なるほど産科ですか。
酒田の「むかえびと」は、観光客のおもてなしです?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月07日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。