2009年03月11日

おくりびとロケ地つまみ食い探訪

最近、おくりびとマップが話題なことは、前にも載せましたが。
今度は、おくりびとロケ地つまみ食い探訪
なるものが出ました!!!

おくりびとロケ地つまみ食い探訪

おくりびとのロケ地巡りの方への、おもてなし
ロケ地マップの?料亭小幡から?中通り商店街にかけての通り9件の提供です
価格も割りやすく一軒50円〜150円つまみ食いができます。

おくりびとロケ地つまみ食い探訪

酒田むすめさんも参加しったどおもたら、菓子の菊地の銘菓でした。105円・・・あちゃー
くだものやさいのにしむらさんは、季節のカットフルーツ・・・150円
藤波園さんは、野仙八茶・・・1杯50円
ジェラートモアレさんは、季節の手作りジェラート・・・100円
杉山麹店さんは、まめざら・・・1つ35円
尾川園さんは、抹茶・・・1杯150円
酒田木村屋さんは、マロニエ・・・・1つ95円
さいとう精肉店さんは、レバーのから揚げ・・・・4〜6つはいって50円
フルーツデリにしむらさんは、フレッシュドリンク・・・つまみ食いサイズ・・・150円

酒田は、おもしろいおもてなししていますさげ

来てくださいの〜!

もっけだの〜☆!


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 09:02│Comments(21)かわら版
この記事へのコメント

んだんだこれこれ
ニュースでやってで、回ってみたいと思いましたん^・^
みんな食べてると、食べたくなるよね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月11日 09:18

これはもう始まったんろが?
マップはどこでもらえますか?
Posted by おばぁ at 2009年03月11日 09:25

おもしゃそう♪

つまみ食いあて・・・笑

お値段もお手ごろで・・・貧乏夫婦にはうれしい企画だわ♪
Posted by at 2009年03月11日 10:04

いつからでしょうか?行ってみたいヽ(^。^)ノchiyo
Posted by 一期一会 at 2009年03月11日 10:35

この土曜日にはもうやっているんでしょうか?
だったら是非酒田ツアーに組み入れねば!!
Posted by はあと♪ at 2009年03月11日 10:47

イイ企画ですね〜
是非とも廻ってみたいですな♪
Posted by ざいご at 2009年03月11日 12:34

あちゃー(≧▼≦)

もってけドロボー!!


私モテモテー?って何でやねーんヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年03月11日 15:37

藤丸♪さん、ニュースでやってました?ぜんぶ食べても安いです、885円ですから、食べてみても〜

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月11日 18:39

おばぁさん、もう始まったんでろが?の問い合わせが、多かったので、ためしに3件行ってみました。すぐはジェラートだけでしたが、基本的に売っている品物なのですぐできるそうです。
マップは観光物産協会や、参加店などでもらえます。
Posted by かじまち at 2009年03月11日 18:48

優さん、おもしゃい企画です♪
つまみ食い、ぜんぶのお店食べても、885円です。・・・安い!
うちら貧乏夫婦にはうれしい企画です♪・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月11日 18:52

一期一会さん、いつから?基本的に売っている品物なので、すぐ対応できるそうです。
あっ!マップ持ってこれください。っていうといいそうです。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月11日 18:55

はあと♪さん、土曜日ですか?
やらせます・・・(爆)
是非酒田ツアーに組み入れて下さい!!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月11日 18:58

ざいごさん、ね!GOODアイデアでしょ!
考えた人すごいです。
リーズナブルでいいですよね。

酒田娘さん、モテモテ・・・・勘違い
・・・(爆)
早く、ロケ地めぐりびとに来てください。
Posted by かじおやじ at 2009年03月11日 19:26

日曜日は、おにぎり握って持って行きます。
デザートもおかずも間に合いそうなので(●^o^●)♪
おにぎりも、裸の大将サイズにしよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月11日 20:40

ゆっきのままさん、えっ!・・・
裸の大将サイズって、どんだけぇ〜
おっきな?
Posted by かじおやじ at 2009年03月11日 20:55

ワンカップ片手に回ってみたいですのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月11日 22:49

マップ見ながらまわらねまねー

885円で中町満喫だの。
Posted by かけ父 at 2009年03月11日 23:22

行ぐだい〜
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月11日 23:24

鶴ニイさん、ワンカップ片手にですか、いいですね〜。
さいとう精肉店さんの、レバーのから揚げで止まっちゃいそうですね・・・(爆)


かけ父さん、マップは必需品です。マップが無いと885円で満喫不可能にならないとも。
んだブロガ〜さんの分は、当店でご用意しておきます。・・・・(笑)


婆薔薇さん、ぜひ、来てください〜!
ここならでは、ここ独自の取り組みですからね〜。
通販では味わえないですよ・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年03月12日 07:07

土曜日、かじおやじさんプロデュースコース教えてください!
 菊池さんでお菓子を買ってお茶屋さんに持って行きお茶と一緒に・・・とか885円使って効率よく飲み食べロケ地もめぐれるプランを是非、是非!!(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年03月12日 09:55

はあと♪さん、土曜日ですね。
かじおやじコースは、ひと粒で3度、おいしい企画です!
まず、おばちゃんから、ロケ地マップと、つまみぐいマップと、雛街道マップをもらいます。菊池さんから順に3つのマップ見ながら、回ります。
効率よく、つまみ食い+ロケ地+雛街道もめぐれる「かじおやじよくばりプラン」を是非、是非おためしあれ!!
・・・(爆笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月12日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。