2009年03月22日

NKエージェント

今日の朝、散歩に行ったら
NKエージェント
NKエージェントこと旧料亭小幡
NKエージェント
最近はおくりびと効果で、観光客がひっきりなしとのことです。f01

地元の人間としてはうれしい限りです。kao1
NKエージェント
日和山から見たらけっこうやつれていました。icon15

消えゆく美しさです。kao9
NKエージェント
最近はライトアップされて、脚光をあびてます。icon12icon14


話は変わりますが、映像を撮って無いもんで。

今日は、ざいごさんがおくりびとロケ地巡りで寄ってくれました。
隊長とは初めてなので、何も語れずすみませんでした。
お土産ありがとうございます。

minaminokoさん、愉快君(*v_v*)zzZの初めてでした。

メイママさん、お初にお目にかかれて、良かったです。
明るいひとで豪快な笑い声印象的でした。

からりんさん、酒田に来てたの知ってましたが
家にもお寄りいただき、ありがとうございます。

酒屋の嫁ちゃん、駆けつけてきてくれてありがとうございました。

こにょみさん、ライオンパパとるるなちゃんもありがとうございました。

優さん、旦那さんと、つまみ食いツァーご苦労様でした。

またまた、ミニオフ会状態でした。!

せんめぐで、もっけだの〜☆!





同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 21:25│Comments(9)かわら版
この記事へのコメント

またまた今日も楽しい一日だったみたいですね(^o^)
週に一度のミニオフ会、これからも宜しくお願いします(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月22日 21:30

はらほろ夫妻抜けったよ〜(^^

今日はごちそうさまでした。明日帰ります。
Posted by からりん at 2009年03月22日 21:34

今日も、沢山のブローガーさんが、行かれたんですね

私も、早くお邪魔したいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月22日 22:59

鶴ニイさん、そうなんです、楽しいんでス。
ミニオフ会週一でやっているみたいで
これも、んだブロガーさんのおかげだの〜!


からりんさん、ご忠告ありがとうございます。
そういえば、はらほろさんぬげっだの〜!


ゆきんこさん、いつでもOK牧場ですから、寄ってください。垂れ幕でも?・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月22日 23:25

日曜日は仏壇やさんへが合言葉さなりそうですの。
(o>ω<o)

あっ、エキストラ男優のサインが色んな方の手によって実家さ無事届きました。

一番最初うぢの婆ちゃんがすでに見たもよう(οдО;)
また勝手に(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月22日 23:38

今日もまた、大変お世話になりました。
いっつも、ごっつぉなってばっかりで、もっけです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月22日 23:57

酒田娘さん、たくさんの方から、来ていいただけるのは、うれしいかぎりです。
これなんだって、ばあちゃんおぼげでねけが。・・・・(爆)


酒屋の嫁さん、きんのはたのしけの〜。
賑やかなのは良いことです。
(^0^)
Posted by かじおやじ at 2009年03月23日 07:32

昨日はありがとうございました照

いっつもいっつもお世話なってばっかりで(*ノノ)
おかげで楽しい庄内遠征ができて感謝感謝です♪
Posted by at 2009年03月23日 10:05

優さん、昨日はおみやげありがとうございました。
m(_ _)m
おくりびとつまみ食いツアーご苦労さんでした。
楽しんで頂いて良かった〜♪
旦那さん、今度はラーメン屋さん、ちゃんと調べて来て下さい。・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月23日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。