2009年06月18日

あ〜ァ

なんと

さくらんぼの手伝いをしたときだ

ちょっと右足が、鶴ニイ(さん)だった。

アド(さん)がら医者さいぐど思ったんども。

気になていたば

したば、大腿筋損傷ですどface08

軽い肉離れだよ~だ

だいたい大腿筋なんていためたこと無いし・・・・わがらねけface07

あ〜ァ
テーピング〜して、ざいご(さん)にシップして

あっためねよ、重いものもだねよに、正座さねように。

あ〜仏壇配達、あんなさこのざまでは

自分の責任!

がんばって、17日は、2軒配達行きました。


まだシップしてます。

もっけだの〜☆!


鶴ニイさん、アドさん、ざいごさん、どうもすみません

かってに、お名前乱用してしまいました。

m(_ _)m



















同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 07:48│Comments(16)かわら版
この記事へのコメント

大丈夫だが!!(゜o゜)
ほんとは安静にしてねまねあんでろ?
大変だの・・・無理しねでの(^_^;)
でも、飲み行ぐなさは問題ねなんでろ??(^_^;)
しばらぐは「家飲み」なっがな?
Posted by I太太 at 2009年06月18日 07:55

大丈夫ですか???
昨日の配達も無事に終わっているようですし、無理せずにまずは静養してください<(_ _)>

お大事に・・・
Posted by moca at 2009年06月18日 08:16

あいや〜〜!
やっちまったな〜〜〜!!!
いつまでも若くね〜なださげの〜!
無理しねでがんばっての〜〜〜!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年06月18日 08:20

あらら、、、これは痛々しいですな(汗
まずはお大事に〜
あ、それと大変もっけでした(笑
Posted by ざいご at 2009年06月18日 09:07

理学療法士の卵のワカメいわく
あらら、WBCで村田選手と同じだね〜
だそう・・・同じ名誉の負傷・・・
お大事になさってねぇ・・・
Posted by はあと♪ at 2009年06月18日 09:13

仕事中に火事場(かじまち)の力出してまたいでぐしねようにm(__)m 


お大事に。。。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月18日 09:21

それは大変でしたの〜
重いもの、持つなと言われてもの〜

まずまず、お大事にの〜〜
Posted by える☆ at 2009年06月18日 09:25

大変でしたね。どうぞ無理せず、
おだいじに。
Posted by わっしー at 2009年06月18日 09:43

あらら大丈夫ですか?
さくらんぼの食べ過ぎで肉離れですか
失礼しました。お大事に
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 09:58

うちのダンナサマも今肉離れで治療中です
こちらにもいらっしゃいましたね
流行ってる?なんて、すいません
痛いんですよね〜
お大事に!早く良くなりますように!
Posted by 298 at 2009年06月18日 10:04

あらら〜〜!!大変・・・・
無理しないで
ゆっくり休んで下さいね〜♪
お大事に〜(^^)
Posted by てる at 2009年06月18日 13:37

うひょぉ!!!
大丈夫ですか!?
肉離れあて・・・いだいべしたなぁ〜(;ノノ)アチャ
安静にして早く治してくださいねぇ♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月18日 15:20

I太太さん、しんぺしてもらて、もっけだ。
なんのこれしき、昨日家族で兵六玉さいてきた。・・・・(爆)


mocaさん、3件もあったんでどうしようかと思いましたが、何とか無事・・これ名馬でした。


釣りおやじさん、やっぱし若っげふりしても、歳だのぅ〜!・・・(笑)


ざいごさん、ご心配ありがとうございます。
いやいや、おしょうしなぁ〜!


はあと♪さん、WBCの村田さんほどじゃありません。
比べたらかるい・かるい


酒田娘さん、火事場の馬鹿力出したら、足ぶちきれます。・・・(爆)


える☆さん、重いもの
持つなといわれても!♪
今ではおそすぎる〜♪・・・ヒデキ(^0^)/
騒いでるバヤイではないです。・・・・ヤバイ


わっしーさん、ありがとうございます


グルメ部長さん、さくらんぼの果肉は、
なかなか離れませんが、
かじおやじの足は、簡単でした。(><;)


298さん、流行に乗り遅れないように、
まだの方は、
さあ〜無理な体勢から、
いきなりひねって
是非、肉離れを・・・・(爆)
気をつけましょう。


てるさん、貧乏性は、ゆっくり休めませんね〜!・・・(爆)
老体に鞭打ってがんばります。


∞花小路優∞さん、軽い肉離れですから、たいしたことはな・・・・
いと思ってたんですが。
侮ること無かれ
少し、痛いぞ・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年06月18日 19:32

あらら・・・・
あまり無理せず
お大事に
痛いうちはおとなしくですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月18日 20:49

最後にSHIPを持ってくるなんてさすがです!

って…いや

お大事にして下さい
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 21:39

私の名前が出た時、てっきり痛風かと思いました・・・・(^_^;)

お大事にして下さい。
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月18日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。