2009年06月21日

電気釣・試釣

初めて、電気釣行ってきました。icon19icon12

いっぱい船が出ていました。

風があって、ぜんxぜんダメでした。icon15

電気釣・試釣

夜の海、航海するのは始めてで

怖かったと言うより、自分がどこ走っているのかわからない状態

いい経験させていただきました。


釣果は、ダメだったんですが
電気釣・試釣
中におっきなのがいました。

電気釣はこれからですね。kao1

電気釣・試釣
今日は、この鮮度だけは自慢の鰺持ってicon16

おばちゃんが東根へ、「行商」???でぎねkao9


もっけだの〜☆!



同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 05:02│Comments(6)かわら版
この記事へのコメント

おはようございますm(__)m電気釣りお疲れさまでした!おらも本日夕方から、かーちゃんと電気釣り予定でしたが天気みてですね。
アジ美味しそう(^O^)
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年06月21日 05:14

すごいですね
夜釣りですか?

鰺おいしそうですね(*^。^*)
何にあるのかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月21日 08:55

電気釣り、俺も連れてってもらうんども陸が見えない分?だんが酔いますわ〜・・・この前に続き、鯵うまそ!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月21日 10:34

湾岸舵職人さん、電気釣り、かーちゃんと一緒に楽しんでいましたか。
良いことです、うらやましいです。(^O^)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月21日 21:52

週末のプリンスさん、夜釣りですが、電気釣りです。
鰺は口に入らずうめなさの〜!
東根の姉に行きましたわ〜!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月21日 21:57

身欠きにしんさん、電気釣り、連れてってもらうんですか?陸どころか何も見えないじゃないですか?!!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月21日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。