2009年08月29日

選挙セール

8月30日は、衆議院の投票日です

選挙セール
選挙セール
投票率を上げる・・・この課題にenpitu
選挙セール
商店街がお手伝い

投票して、投票した証明をいただく

(投票証明くださいといえば必ずや出してくれるのが行政です。)
選挙セール
酒田市では、立派な【投票済証】なるものが発行される

いたって行政サービスの行き届いた丁寧な地域です。

その【投票済証】を持って

中通り商店街の参加店に買い物に行く
選挙セール
各店が素晴らしいサービスでおもてなし。お得icon14

商店街が投票率アップにお手伝い

選挙セールは8月30日から(それぞれのお店が期間違うので要注意)!

当店では9月5日まで

環境に優しい植物原料のローソク「菜」

462円の品を300円で(お一人様2個まで)

是非、投票に行ってください。

そして、投票済証もらってきてね。

それ持って、中通り商店街へ・・・・GO〜!icon16

お・と・く・・・・・


  もっけだの〜!

    byかじおやじ

    










同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 19:46│Comments(3)かわら版
この記事へのコメント

うちの店は、発泡酒が安いよ。
かじおやじさん
待ってますよo(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月29日 21:25

いいアイディアですの♪
さすが中町さんです♪
Posted by アド at 2009年08月29日 23:43

酒屋の嫁さん、投票済証もって、
発泡酒買いに
大泉さんに行こう・・・
GO〜!



アドさん、うちの商店街では7回目です。
選挙セールを
東京以北で初めて実施した
商店街なんですよ。・・・自慢かよ(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年08月30日 04:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。