2009年09月22日

おくりびと復活

昨日は米国アカデミー賞外国語映画賞

受賞作品おくりびとの公開でした。

見ましたか?

酒田は観光客すごく多かったです。

おくりびと効果が現れ

今年はすごいことになってます。

エキストラのかじおやじも大忙しです。・・・(爆)

一時小さくなっていましたが
おくりびと復活
皆様のご要望に応え、除雪ステーションもリニューアルです。

そこはかとなくバージョンアップです?・・・代わり映えしてない様にも見えます。

ギャラでいただいたプレミアもんの「おくりびとTシャツ」も飾りました。・・・遅い


おくりびと復活
おくりびとのお香は、いい〜においです。・・・735円

お部屋香にも最適です。

最終ロットで、これで完売したら追加はしません。

是非この機会にって・・・通販じゃないんだからicon08


おくりびと復活
おくりびとオリジナルTシャツ・・・限定10着・・価値ある 2,000円


おくりびと復活
絵手紙二枚組み・・・限定50組・・・・1組300円

等など、酒・ワイン・焼酎だけでねぐ、地元の人一眼となってがんばてんなです。


おくりびと復活
かじおやじも除雪で出ています。

手前は主人公、小林大悟ことモックンです。

後で雪をいきよいよく飛ばして名演技?のかじおやじです。

商店街で小林大悟が友人山下(杉本哲太)家族と出くわす場面です。シーンカット78?

除雪男優賞の勇姿見てくれ!!!・・・(爆)

ギャラは、Tシャツ1枚です。

鳥海山から10トンダンプ5台の雪を持ってきたなんよ。face08

おかげさまで、除雪男優賞なるものをいただきました。face02

んだブロガーさんからブログ上で。face08

かじおやじのサインも練習しました。・・・・(爆)

持っている方は、貴重品になる可能性・・・無いか

ど〜が、捨てないでちょ〜だい・・・・(笑)

m(_ _)m


もっけだの〜☆!


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 06:55│Comments(9)かわら版
この記事へのコメント

こんな身近に俳優さんがいたんですね!
サイン貰いに行かねば!
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月22日 07:15

ちゃんとサインはリビングに飾ってますよ〜(^-^)/
友達が、えっ!?誰、かじおやじって!?ってよく聞きます(^o^)
おくりびとに出た酒田の有名な俳優さん♪って説明してます(*^-')b
Posted by なっちゃん at 2009年09月22日 07:49

そうだったのですか。どこかなと思いつつ昨日のテレビ見ていました。
Posted by わっしー at 2009年09月22日 08:52

サイン必ず価値があがると信じてまーすp(^^)q
Posted by アド at 2009年09月22日 08:58

こんばんわ!

この間はコメントありがとうございました!

昨日のおくりびとは、、、

ゆっくりじっくり見るため、あえて見ませんでした、、、(DVD借りて見る予定!)

出演されていたとは!
(スロー再生して見ます!)

先日(傘福の時期。)、酒田にお邪魔したときに除雪ステーション見ましたよ!

確かに少し変わったような、、、?

では、またお邪魔します!
Posted by やまのかみ。 at 2009年09月22日 19:57

夜のジョニーさん、サインは、風来坊さんの置いていった色紙まだありますから
・・・いらないよね。・・・(爆)


なっちゃんさん、リビングですか、皆さんくつろげないのでは。


わっしーさん、何を隠そう、除雪男優賞ですから・・・(爆)


アドさん、価値は上がらないと思いますが、
アドさんの前では、かじおやじあがります。
・・・(爆)


やまのかみさん、除雪ステーションでしたね。
名前をよく覚えていてくれてありがとうございます。
そんなに代わり映えしませんが、またお越しください。
近い将来閉鎖は免れないでしょう。
クゥ〜(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年09月22日 21:11

なんど観てもすばらしい場面ですね。
飛ばされている雪の角度がいい!(笑)

実は「おくりびと」の影の立役者?でもある
酒田観光物産の“荒〇み〇る氏”は、


私の・・

親戚です。。。

※厳密には奥さんの“よ〇子さん”といとこです。
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月22日 21:46

復活おめでとうございます。

次の出演は?
Posted by kaz at 2009年09月22日 23:45

みずほのパンダさん、ほぅ〜!そうだったんですか、酒田は狭いですね〜。
何を隠そうかじおやじも、
「おくりびと」の立役者荒〇氏と同い年です。
(^^)/


kazさん、出演は未定です。
オファーがこないもんで。
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年09月23日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。