2009年10月26日

祝賀会

昨日は、とある祝賀会で

鶴岡のGえるさんでした。

ぶろがーのえる☆さんどはカンケーねーぞface07




祝賀会のごっつお・・・待ってました!kao1
祝賀会
前菜:もってのは(ほ)かと借りや(刈屋)無し(梨)の生ハム巻・はた[はた唐]揚げ
   木通?味噌炒め・・(読まんねけ)
       ・・・・食べだばわがたけ

祝賀会
刺身:タンコブめ(鯛昆布〆)と鰰糸作り
     鰰は糸作り初めてだ・・・ん〜まい・・・旬です!
祝賀会     
芋煮:庄内味噌仕立て
       さすが・・上品過ぎで
    ・・・なんか足んねけ、やっぱりアウトドアだよの
       具の少ない豚汁って感じ・・・山形の芋煮の豪快さがkao10
祝賀会
中華:海老と銀杏 季節木の子のブラックペッパー炒め
      季節の木の子・・・って・・・秋 以外は?
          マホービン対警部?=(ブラック)タイガー対ペッパーface07
祝賀会
洋皿:牛ロースと丸茄子・・・いい肉使ってます。・・かじおやじは根っからの庄内人、牛肉というだけで高級と震え上がる!
        マコモダケのグリル・・ヤイタダケ・まともだけ(爆)
              ムースリーヌ添え・・・ホテルの誰かポテトって言ってた?
祝賀会
食事:だだちゃ豆入うどん
   「食事」って今までこんなに沢山食ったのはなんだったんだ?kao11     
祝賀会
      このうどん珍しい、体に優しいのか、高齢者用なのか柔らかいface07
             沢山食った後の、消化にいい〆のうどんなのだ。
祝賀会
デザート:林檎のタルトと柿のコンポート
      かじおやじは食後のデパートと呼んでいるkao3

       
かじおやじには上品過ぎて、合わないのも何品か
なんやかんや言いながら完食。・・結局・・おいしかったって事
会場は250人くらいの大宴会、会場のスタッフも大変icon16
ナンチャッテグルメのかじおやじもうなずいていた。・・・ねぼかけしったながkao11

祝賀会
祝賀会のアトラクションは黒川能から始まり
祝賀会
纏振り

勇壮かつ神秘的な羽黒太鼓

フラメンコなど

数々堪能して満足満足


ごっつおさん!

もっけだの〜☆!





同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 07:16│Comments(2)かわら版
この記事へのコメント

上品なひと時ですね!
芋煮はやっぱり豪快に!庄内も、内陸も同じですね!
Posted by グルメ部長 at 2009年10月26日 09:18

グルメ部長さん、かじおやじには不釣り合いなほど、上品なひと時でした!・・・(爆)

芋煮はやっぱりアウトドアですね!

豪快さと、自然のエキスが足りなかったのかな?
o(^▽^)o
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年10月26日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。