2009年12月18日

海苔トリトン

今日のお昼
海苔トリトン
急にむがしのうだ思いだした。

水平線の 終わりにはぁ〜あああ〜♪
虹の橋が あるのだろう〜♪
誰も見ない 未来の国を♪
少年は 捜しもとめる♪

広がる海の かなたからあああ〜♪
何が呼ぶと いうのだろう〜♪
希望の星 胸に残して♪
遠く旅立つ 一人

ゴーゴー トリトン
ゴーゴー トリトン
ゴーゴーゴーゴーゴーゴー とり どん!

「海苔とりどん」を

「海のトリトン」と勘違いした方



・・・・ふるいひとだの〜・・・(爆)


byかじおやじ








同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事画像
トラサギ
パイナッポゥ?
ポケモンGO
ネギの花?
雪?
日本国入国管理事務所
同じカテゴリー(まかふしぎ)の記事
 トラサギ (2019-04-19 22:03)
 パイナッポゥ? (2017-03-20 06:30)
 ポケモンGO (2016-07-25 18:55)
 ネギの花? (2016-06-02 18:13)
 雪? (2016-01-09 06:05)
 日本国入国管理事務所 (2015-11-23 06:26)


Posted by かじオヤジ at 19:57│Comments(6)まかふしぎ
この記事へのコメント

へば 黒ペケも古い人だ・・・
小さな刀 オリハルコン・・・でしたよねー
Posted by 黒ペケ at 2009年12月18日 20:34

黒ペケさん、オリファルコンの剣が出るあたり充分に古い人です。・・・(爆)
ピピも知ってますか?
わ〜!・・もっと古い人・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月18日 20:50

うにと海苔丼もいいなぁ。

ルカーなんていう額にVの文字かあるイルカもいたような気が。。。
Posted by kaz at 2009年12月18日 23:09



海のトリトン

海苔トリトン

海苔鳥丼

の三段オチとは…


そしてトリトンの主題歌フルコース
(^^)なんか、私のかじおやじさんのイメージが…苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月18日 23:29

ポ・ セ ・ イ ・ ド・ ン

懐かしいなぁ〜
忍者っぽい足首が好きでした
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月18日 23:50

kazさん、はいはい、ルカー
イル・ルカー・フィン
のいるか3兄弟じゃなかった?


ガジラさん、イメージ?
モーちょっとまじめに取り組みます。


藤丸♪さん、確か手塚治虫漫画だったですよね。
忍者っぽい足跡
忘れました、覚えてなかったです。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年12月19日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。