2011年04月20日

笠地蔵


仏壇屋のおばちゃんが、かわいいと言って、すぐにあつかうことになりました。

笠地蔵さん

陶器のハンドメイドで

一体づつ違う表情だそうです。

けっこう小さくてめんごいよ!

ちなみに、販売価格は、3150円です。



mokkedano by かじおやじ




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
小野木精肉店
仙台大観音
念珠修理
腕輪修理
なめたネジはずし
念珠仕立て
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 仙台大観音 (2017-03-06 12:30)
 念珠修理 (2016-01-09 17:26)
 腕輪修理 (2015-12-06 17:54)
 なめたネジはずし (2014-11-24 04:49)
 念珠仕立て (2014-07-19 16:38)


Posted by かじオヤジ at 19:04│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント

めんごいの〜(*^_^*)
今度実物拝見いたいな…
Posted by 元気丸 at 2011年04月20日 19:53

めんごいの〜(*^_^*)
今度実物拝見いたいな…
Posted by 元気丸 at 2011年04月20日 19:54

めんこい〜(*^□^*)
2〜3お地蔵さま 並べて飾ったらいいあんばいヽ(´▽`)/
Posted by MAROO at 2011年04月20日 20:06

元気丸さん、はじめまして、
どうぞお気軽に、お越しください
じっくり見てください。


MAROOさん、先日はありがとうございました。
もう、1体だけ違うのあるんです。
仰せの通り、並べて飾ります。
Posted by かじおやじ at 2011年04月21日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。