2010年09月30日

天童温泉


昨日はここでした。
天童温泉


おいしいご馳走でした。
天童温泉


多くの品じな
天童温泉


天童温泉




話が盛り上がって、お酒もかなり入ってきましたが

冷静に飲みました。・・・冷製スープ
天童温泉

おーぎごっつおさん!


そして、温泉も湯ったり


露天風呂はきもちがいい〜〜〜!
天童温泉


天童温泉
さいごに落としてすみません。

天童温泉

あしからず!!

mokkedano by かじおやじ


同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 08:50│Comments(4)かわら版
この記事へのコメント

天童温泉ですか!
サービスショットの仲間入りだが?
サービス足りねんでねが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月30日 09:02

アラララ


反射して 映ってだよっ




って
(*^m^*)ププッ 冗談よ
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月30日 09:57

花月楼は、一度しか行ったことがありませんが、いいお宿ですよね〜!
んめごっつお&あったか温泉で、かじおやじさんが、うらやましいです!
Posted by Rico at 2010年09月30日 12:32

釣りオヤジさん、サービス不足ってが?
○○出したら映倫がら文句どごろが
お縄なんなんねが?
いわせてもらうよ〜(笑)


藤丸さん、何回も点検してしまた(@@
あぶね〜〜・・あぶね〜〜
サービスショットがミスショットしてしまたがど
あせたけ・・汗汗


Ricoさん、なかなかいい温泉でした。
かじおやじには不釣合いな高級で落ち着いた宿でした。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年09月30日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。