2017年04月01日

ときた屋

昨日は、ときた屋さんで

限定 冷やし中華とありましたが

限定に弱いかじオヤジですが

オヤジはラーメンは熱いもの!

概念が抜けず

限定の誘惑にも、打ち勝ち


中華そば太麺650円注文


イケメンチェック!

超と付くくらいの極太縮れ麺のごっつい男前

ワイルドに全粒粉の細かいボツボツが練り込んであります。

メンクイのオヤジ、これはたまらん!(笑)

噛み応え最高!

スープはサッパリ系

脂神話がはびこる中

物足りなさを感じるかもしれませんが

体にはいい!しかも、無化調です。

ごっつおさん!

mokkedao by かじオヤジ

追伸

ときた屋さん、本来は電気工事屋さん

営業日要注意です。

元々週3日ですが、この時期、

これからは、忙しいので休みになる事多いと思います。

幻のラーメン屋さんみたい(笑)







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 07:16│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。