2016年04月20日

八千代寿司

象潟の八千代寿司さんで


上寿司1500円

築地の市場から、マグロ一本で仕入れるという

トロ、鉄火最高!

今まで食べたこと

無いかも

これは、うま〜い!

しかもリーズナブル

大満足!

m(_ _)m

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 21:33│Comments(3)んめもん
この記事へのコメント
失礼いたします。
熊本で生まれ酒田に来て数年経つ者です。
いつもご夫婦のBlogを楽しく見せていただいてます。
我が故郷熊本の親兄弟 親戚 皆被災し家は潰れ辛い想いをしているのにお寿司ですか...このBlogは辛いですよ...奥さまの会津のBlogも拝見しました。
お店で募金 熊本人として有難く私も少しですが募金に伺わせていただきました。
仏壇屋さん、特に奥さまのお人柄が好きです。大好きです。でももう少し空気読んでアップしていただきたいです。辛いですよ。。見なければいいと言われればそれまでですが...
失礼いたしました。
Posted by 熊本人 at 2016年04月21日 08:50
熊本人さん、すみませんです。
お辛い気持ちを察せず、申し訳ございません。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
Posted by かじオヤジ at 2016年04月24日 13:05
熊本人さんのお気持ちはわかりますが、そこまで言うのはいかがなものかと思います?
もともと他人のブログですし、色々な人が見ているわけです。熊本の人のことを考えて・・・と言われたら、当分の間、ブログは休まなければならないことになると思います。ここのご夫婦はいまだ三陸の支援もされており、今回の地震でもいち早く募金箱など個人的に用意して親身になって心配してくださっているわけですから・・・?
Posted by 一ブログ視聴者 at 2016年04月24日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。