2016年01月03日

讃岐うどん

正月三が日
餅に飽きたら
三日目のお昼は、うどん

ても、餅の大好きなおばちゃんは、
うどんに用いれてました。

朝は雑煮だったので、
さっぱりしたうどんは
結構、正月には必要かも

私のは、シンプルなかけうどん!


初イケメンチェックは
なんと讃岐うどんでした。(笑)
香川の問屋さんからお歳暮でいただいたのですが、
レトルトとは思えないコシの強さ

お正月らしく、紅白の蒲鉾が入ってました。

天カスが入っていれば、
讃岐のたぬきになったのにおしい(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:31│Comments(0)んめもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。