2015年09月17日

どこのラーメン?

これは、どこのラーメンでしょうか?


イケメンチェックから入ります。
割り箸の太さから、想像してね。



全体像です。食べる前はこんな感じ

店名と品名を当ててください?

山行く前だから、小ですが

ヒント:イケメンチェックでダマされないよう



最大のヒント!
やっばり、七味が似合うのや〜!(笑)
個人てき見解ですので、最大のヒントでもないかも?(笑)
あくまで個人的見解ですが、この麺には、コショウも合います。(笑)

何回かきましたが、初めて食べたメニューです。
かじオヤジ的にはかなり好きです。

正解がわかった方は、

かじオヤジまでそっと書き込みしてね。(笑)

ラーメン通の方は、もうわかりましたね。

mokkedano by かじオヤジ








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 04:38│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
ユザケンウラホソですか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年09月17日 06:18
ごろごろさん、さすがです。
メニューには無い細麺まで当てるとは
さすがラーメン通ですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年09月17日 09:08
ユザケン未食です…
ウラホソ食べたい!!
遊佐入り入れば必ず行きます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月17日 11:15
ユザケン未食です…
ウラホソ食べたい!!
遊佐入り入れば必ず行きます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月17日 11:15
グルメ部長さん、コメント2つ!
これは相当食べたい気持ちなんですね(笑)
情報聞いて、はじめての細麺
こっそり「細麺まだありますか」って頼んだら
「あります」で頼みました。
早めに行かないと無くなるかも
なんせ、店内メニューには無いのでご注意を!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年09月19日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。